AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
*2,010年4月8日(木) 晴れ

なんだかひさしぶりにおはようございます、やまつです。

最近どうも風来のシレン3ポータブルが楽しすぎてTwitterに手を出してからのいうもの、そっちばかりに夢中でブログの更新をすっかりしなくなっていました。

いや、SSはしっかり撮ってるのでネタはあるんですけどね(つ∀`)



今回は今までの活動報告・・・ではなくて、893からドス回しされたバトンをやってみました。

受け取ってから2週間とか色々ヒドイとは思いますが以下折りたたみにてカキコミ。




【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜…ん~、2ヶ月くらい前だけどリア弟とそのフレさんがマビに移住してきたことかな。 移住前のMMOより楽しいって言ってくれてるので先達としては嬉しい限り。

怒…仕事の話で申し訳ないが、後輩の朝イチの操作&表記ミスで1日かけて仕込んでいた作業の「前処理」がすべて台無しになってたこと。 しかもミス発覚が仕事終了間際とか。冗談抜きでキレかかった。

哀…シレンが楽しくて最近マビにINしなくなったこと。・゚・(ノД`)・゚・。

楽…シレンが楽しい・・・じゃなくて!この前行った八幡平リゾートスキー場で春スノボやってきたこと。明日は八甲田に行く予定♪


◆最近の好きな食べ物は?

最近じゃないけれど干し芋。近場のスーパーにはたまにしか陳列されないのが残念。


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

音楽はHYの最近出たアルバム。着信は湘南乃風の純恋歌。


◆最近の口癖を教えて♪

「いやいやいやw(否定的な意味で)」・・・かな?


◆好きな色は?

青!アクセントに反対色を置くのも好き♪


◆嫌いな色は?

・・・無いかも。


◆携帯の色は?

NEW携帯は白。旧携帯はオレンジ。


◆回してくれた方の色は?

濃ゆい青。


◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤桃橙黄緑水青紫茶黒灰白・・・多すぎるんですけど(゜Д゜; )

バトンに関係なく色のイメージで名前を出させていただきます。

赤…natsuさん

桃…エクレウス、プラウ

橙…Chainerさん、ぷりんあ

黄…レオリア

緑…ラニアさん

水…らいす

青…義兄弟レジクロさん

紫…

茶…Hrimnirさん

黒…

灰…

白…エンリコさん     ※敬称略になっているのはギルメン。


わぁい神は青のイメージよりも普段着にしてるロマゴシやエレゴシの色が先に出てきたので茶色にしました。

そしてバトン回そうにもすでにやっている方やブログやってないギルメンを引っ張り出してきているので自分の交友関係が激せまなのが明らかに(´;ω;`)

バトン回してくれた893の兄貴にまた回すとか「無限ループって怖くね?」状態で申し訳ないです。

あとギルメンの名前出しちゃってますが、以前「ブログ公開しちゃうけど名前出しちゃっても大丈夫?嫌なら名前消したり写らない様にするけど。」と聞いたら「むしろもっとやれ」と言われたので無問題・・・なはず、たぶん。




久しぶりにブログ書けてよかったです><

バトン回してくれた兄貴に感謝感謝!


2010/04/08(木) 06:37 | コメント:6 |
コメント

エンリコ :

白?小生のイメージカラー白なんですか?!
ここしばらく白系衣装はローブの中身以外
着用してなかったんですが…

てことは純真にして潔白な普段の行いが
鮮烈な印象を与えたということですね!(爆)

印象薄すぎるから…
という理由でない事を祈りつつw

やまま :

あ!エンリコさんようこそ!!

白のイメージなのはブログのプロフィール画像の影響ですね。
今まで数えるほどしか会話してないのでどうしてもそういったところの先入観が・・・(ノ∀`)

これから少しでも絡んでいただけたら幸いでございます。m(_ _)mどうぞよろしく。

らにあ。 :

うごご・・・。

こっちからも緑でバトン来てた!?
考えてみれば緑系統の衣装けっこう多いし
ここんとこその類しか着てなかったですね。
ヒャッハー!

さてこのうまい棒どうしたものか(カジカジ

やまま :

らにあ。さんもいらっしゃいませ!

やはりプロフィール画像のイメージで緑バトン
投げつけちゃいました(つ∀`)

緑のうまい棒についてはどう扱ってもらっても
構いません。受け取らなくてもヨシ、バキッと
折ってもヨシです。

らにあ。 :

こんばんは~。

せっかく投げ入れていただいたバトン
うちで止めてしまい申し訳ないです~(´Д⊂

あとバトンいただいたよしみで
勝手にリンク張らせていただきましたので
一応ご報告をば。

やまま :

いやいや、バトンを受け取ってもらっただけでも御の字でございます!

リンク貼られたとあらばこちらも貼り返さなければ!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
