AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年1月29日(木) 曇り

昨日までの寒さが少し和らいで、久しぶりに外気に柔らかさを感じました。

ようやくウェアも戻ってきたので、雪が残っているうちにスノボしに行こうと思うやまつです、こんばんわ。




あ、でもまだキャリア積んでなかったや・・・、明日やっておこう。
続きを読む »

2009/01/30(金) 04:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009年1月28日(水) 晴れ

来月に両親が遊びにくるので、雪景色のいい所でも案内しようかと考えているやまです、こんばんわ。
2009/01/28(水) 15:16 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2009年1月23日(金) 曇り

今日までの3日間は気温も暖かくて、路面の凍結を気にせずに車を運転できました。

昨日の時点でスキーウェアが帰ってこなかったので(泣)、かわりに映画見てきたやまつです。こんばんわ。


2009/01/25(日) 00:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009年1月21日(水) 晴れ

今日は休日1日目で空も晴れていたのでスノボしに行きたかったのですが、クリーニングに出したウェアが帰ってこなくてしょんぼり。
もしかしたら今週もスキー場に行けないかも・・・(つω',)゚。

明日は定期メンテの日だから、せめてお出かけでもして来ようかと思っているやまつです、こんばんわ。


2009/01/22(木) 02:04 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009年1月20日(火) 曇り

どうもこんばんわ、やまつです。
最近ブログ書いてないなぁ・・・などと思っていたので、前回から今日まであったこと(やったこと)をまとめて報告。

2009/01/21(水) 04:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009年1月15日(木) 雪

今日は朝から吹雪がひどくて、会社着くまでに何度かホワイトアウトしそうになって怖かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁ、会社で用意したバスで出勤するので、自分で運転していたわけではないのですが・・・。

それでも外の吹雪にはうんざりしているやまつです、こんばんわ。

2009/01/16(金) 00:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009年1月13日(火) 晴れ

昼以降から仕事のある日はブログの更新も難しいですね。帰ってきたら深夜の1時だし、マビやってないし・・・。てことで2直(夕方~深夜)勤務の日はブログ書くのも止めとこうと思うやまつです、こんばんわ。
2009/01/13(火) 04:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009年1月8日(木) 雪のち曇り

明日から私が勤めている会社(工場)がインターキャンペーンで停電します。これに伴って私達は現場に入ることが出来なくなるので、基本的に暇なんですね。
なので、この時間を有効に使おうということで社内教育や普段使用している装置についてレポートを上げるように言われました。(T▽T)
レポートと聞いて軽く鬱ってるやまつです、こんばんわ。

2009/01/09(金) 04:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009年1月7日(水) 雪

今日も今日とて一日中雪が降り続けていました。風が無いので上から下へふわふわ舞い落ちて積もっていく雪を見て、そろそろスキー・スノボの準備をしなきゃなぁ~と思い出したやまつです、こんばんわ。

過去の記事を読み返してみると、挨拶の「こんばん○」が「わ」になったり「は」になったりしているのに気付いてちょっと調べてみたところ、昼の挨拶が「こんにち『は』」、夜の挨拶が「こんばん『わ』」らしいですね。
今後はこれで統一して行こうと思います。

2009/01/07(水) 22:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009年1月6日(火) 雪

昨夜から降り始めた雪が今朝方まで降り続いたようで、一面の銀世界を久しぶりに見た気がするやまつです、こんばんわ。
2009/01/07(水) 22:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009年1月5日(月) 曇りのち雪

今日は熱も下がり足の具合も良くなってたのですが、飲んだ薬が効いたのか昼過ぎまでぐっすり眠ってしまいました。
まぁ、治りかけの時に無理するとぶり返すのでゆっくりした方がいいんですけどね。
この3日間出かけた先といえば、徒歩1分のちっさいスーパーと車で1kmのコンビニ位にしか出かけていないやまつです、こんばんは。


2009/01/06(火) 01:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009年1月4日(日) 曇り

今日は一日中風がゴウゴウと吹き荒れてました。雪や雨が降らないだけマシだと思っていましたが、考えてみれば元旦~3日までの間全然雪が降らなかったんですね。

毎年雪の量が減ってきているのをハッキリと感じられるようになりましたやまつです、こんばんは。

2009/01/05(月) 03:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009年1月3日(土) 晴れ時々にわか雨

昨日の風邪が治らず熱まで出始めましたやまつです、こんばんわ。
薬飲んで寝てなきゃ~(>_<。)~

2009/01/04(日) 03:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009年1月2日(金) 晴れ

新年早々風邪ひきましたorz
鼻水が出るのですが熱はないみたいなのでエスカップ飲んで寝れば多分良くなるはず・・・。
学生の頃から風邪→エスカップ、口内炎(胃の荒れ等)→C1000タケダで病気と闘ってきたやまつです、こんばんは。



あ、あとついさっき氷の上で滑って転びました。右足が氷の傾斜に沿ってツル~~~~~~っと左に1mくらい・・・・・・・・・・・。幸い右手のひらと右足のくるぶしを軽く擦った程度でした。

みんな!夜の雪道(特にブラックアイス)には気をつけような!!お兄さんとの約束だZO!





2009/01/03(土) 02:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009年1月1日(木) 晴れ

まずは閲覧されてる方々、新年明けましておめでとうございます&始めまして。「やまつ」と申します。
新年明けたからには何か新しいことでもやってみようと思い、その日あったことを日記に付けてみようと始めてみました。

     3日坊主にならなきゃいいんだけどね(ノ*´-ω-`)ゝ 

このブログでは表題の説明文にもある通りオンラインゲーム「マビノギ」でやらかしたことをちまちまと書き込んでいこうと思います。


2009/01/02(金) 06:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おにゃのこですがなにか?

Name    :やまつ
活動拠点 :タルラークサーバー 5ch
所属ギルド:おこめ団

経歴?  :
・マビり始めて5年目になるかというヘタレ近接師。たしか基本プレイ料金が無料になった辺りにID作った覚えが。(G2~G3の頃だったかと)
・しかし戦闘システムについていけずすぐに挫折し、RSへ引きこもる。
・半年後に復帰し、途中モンハンP2に浮気するもなんだかんだで現在に至る。
悔やまれるのは浮気期間中に全てのアルバイト回数が1になってしまったこと。
( ゚Д゚)ポカーンとしたのは今でも悪夢。(150回程度だったけどね)
・動物農場ジャーナル取っちゃった(・△・`)
・永遠のカオスナイト宣言済み。

活動内容 :
・ボス厨。ボスドロップでゲットしていないのが両手で足りるくらい程度には通い詰めていた。現在はそんなにやってないです。
・トナメ常連(過去形)。最近週間トーナメントで優勝してしまったので、勝手に殿堂入り扱いにして現在はサブで参戦中。戦績は85勝75敗 570ポイント保持。
・サブキャラ(人間♂:近接、人間♀:やや弓師、人間♀:純錬金、ジャイ♂:近接、エルフ♀:弓師)同時育成中。エルフっ子は半休止状態。

以下、各種スキルを折りたたみ。

2009/01/01(木) 00:00 | コメント:0 |
プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
