AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年7月25日(土) 雨

寒いですね。つい先日なんか車の運転中に暖房入れましたよ。
ほんとに7月なのか怪しいもんです。

青森に住んで今年の8月で7年目を迎えますが、ツクツクボーシひぐらし以外のセミの鳴き声を聞いたことが無いやまつです、こんばんわ。


ひぐらし=夏の終わりのイメージですが、始まってもいないのに試合終了(敗北)した気分ですよ(´・ω・`)

続きを読む »

2009/07/26(日) 02:33 | コメント:2 |
2009年7月20日(月) 曇り

23日でテストサーバーの試験運用が終了するようです。

公式のお知らせによると、1人でもアイリとお別れしていれば、任意に1キャラにだけタイトルを付与することが出来るようですね。
もしまだやっていない方がいるようならお早めに。

そして昨日はテス鯖の決勝トーナメントに参加する予定が、仕事が長引いてそれどころではなかったやまつです、こんばんわ(つω',)゚。

結局テス鯖で決勝戦が行われてるかが分からずじまいでしたorz


2009/07/20(月) 03:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009年7月11日(土) 曇り

前回のブログ更新以降、マビ内でのss撮影が出来なくなっていました。
どうもテス鯖のクライアントとおかしな競合でもしてるのか、テス鯖ではss撮れるのに本鯖では撮れないとか・・・(´・ω・`)

ただ、もう一度テス鯖起動したら、本鯖でもss撮れる様になったのでとりあえず現状のまま様子を見ようと思ったやまつです、こんにちは。



正直PCに詳しいわけではないので完全に推測なんですけどね・・・。

2009/07/11(土) 18:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009年7月7日(火) 晴れ

今日は特にコレといった出来事もなく、ボス狩り以外はひたすら精霊放置プレイだったのですが寝る前に見つけてしまった記事のせいでこのブログ書くのが決まったやまつです、こんばんわ。

眠くて句読点の入れ方がわかりません。読みにくいけど ゆ っ く り し て い っ・・・zzz

2009/07/08(水) 01:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009年7月4日(土) 曇り

なんだかテストサーバー始まってましたね。
新しくセキュリティを乗っけた新鯖に換えるとかで、(負荷テストも兼ねてるのか)たったの2chですが運営の意気込みをちょこっと感じました。

最近は垢ハックや鯖落ちがひどいので、この事象にも対応した新しいサーバーになってくれるのを期待しているやまつです、こんばんわ。


2009/07/04(土) 22:41 | コメント:2 | トラックバック:0 |
プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
