AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年10月27日(火) 曇り

一昨日斬龍剣欲しさにオスラ箱3つ開けたらラメルカが出てきて、

「はぁ・・・またハズレかー、エサだエサ!」

と、危うく大理石ラメルカを精霊にモグらせてしまうところだったやまつです、こんばんわ。




作っただけ・・・(^^;A

とりあえずカルーバイソンパーツDで障害ES拾って来て、ぺたっと貼り付けてみました。

作ったはいいが使い道をどうしようか考え中。

とりあえずしゃまにコレと意地悪靴着させてアリ地獄でミルトレできるか確認してみようかな。




続きを読む »

2009/10/28(水) 02:07 | コメント:0 |
2009年10月25日(日) 快晴

さっむいですねー!

昨日今日と快晴が続いているのに空気はヒンヤリ。もうすぐ冬なんだなーて実感してきました。

来月中頃までには初雪あるかもしれませんね。

そろそろスタッドレスやらスノボのリペアやら準備しなきゃいけないかもしれません。

今度の冬こそスノボスキーどっちも遊び倒したい!!そんなやまつです、こんばんわ。




安比とか奥中とかもいいですが、近場のスキー場で平日午前中だけ流してくるのもいいかも。





2009/10/25(日) 23:59 | コメント:2 |
2009年10月19日(月) 晴れ

ドラシル造ってもらってから全力幸濃のやまつです、こんばんわ。

でもこれ造ってくれたnatsuさんにとっては何のメリットも無いんですよね。

修練内容も違うし、作製の手間賃請求してるわけでも無いので基本タダ働きなのでは・・・?

と思ったので、最近不足しがちだと言っていた銀インゴをお礼に上げてきました。






2009/10/19(月) 23:59 | コメント:0 |
2009年10月18日(日) 晴れ

10月17日は夜10時からマビノギサンホラの公演があったのですが、その日はあいにくの仕事だったのでFULLで見ることが出来ませんでした(><

それでも仕事を終えて帰宅してからINして、なんとか終盤は見ることが出来てホッとしたやまつです、こんばんわ。




深夜1時だって言うのに満員で入れなかった時は「マジ?( ̄ロ ̄lll)」って焦りましたよ。

すぐに混雑になったから良かったですけどね。




2009/10/18(日) 23:59 | コメント:0 |
2009年10月15日(木) 晴れ

ここ1週間で急に寒くなってきましたね。

外に出て日に当たるとぬくぬくとするのですが、空気はヒンヤリ。

秋を肌で感じたやまつです、こんばんわ。




肌で感じすぎてお腹冷えました・゜・(つД`)・゜・。

2009/10/15(木) 23:59 | コメント:2 |
2009年10月12日(月) 晴れ

11日から12日に日付が替わってすぐに、素材抱えてバンホに行ってきました。

そう!幸薄神様にドラシル作製してもらう為に!!!!!




前日のハトで運を使い果たした気がするやまつです、こんばんわ。

正直、完成1歩手前で素材が尽きるとかそんな気がしてなりません。





2009/10/12(月) 23:59 | コメント:3 |
2009年10月10日(土) 晴れ

やっと秋晴れのスカッとした天気になりました。

それでも今日は日がな1日寝てたやまつです、こんばんわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ホント、交代勤務なんてしてると生活のリズムが乱れてしまってどうしようもないです。





2009/10/10(土) 23:59 | コメント:0 |
2009年10月9日(金) 曇り

昨日の台風18号ですが雨風共に強く、各地で被害が出たようですね。

青森県も台風に備えてりんご農家では早めの収穫をしたり、漁業関係者は船の係留ロープを増やすなどの対応に追われていたようです。

日が明けて台風は夜のうちに通過したようですが、台風一過の晴天になるわけでもなく風の強い曇り空でした(´・ω・`)

台風が通過した後の爽やかな空気が何気に好きなやまつです、こんばんわ。




なので、なんだか今日はモヤっとした気分でしたよ( ̄△ ̄)=3





2009/10/09(金) 23:45 | コメント:0 |
2009年10月6日(火) 晴れ

ようやくしゃまのG10に手をつけてきました。

ずっと最終クエ手前の影ミで止まってたんですよね。

あの乱戦を生き残れる気が全くしなくて(つω<);;;

でもwikiを見てみるとグラナッドのライフにさえ気をつけてれば、MOBはアンドラスとカルペンが片づけてくれるらしいので思い切ってチャレンジしてみることにしたやまつです、こんばんわ。




問題はボスフィールドに至る道中のMOBさん達。

すっかり失念してたよ!orz



2009/10/06(火) 23:59 | コメント:2 |
2009年10月1日(木) 晴れ

先日の出張直前に課金切れして、そこから1週間近くマビしてなかったもんだからバイト回数が減ってたやまつです、こんにちは。

バイト回数は課金関係ないけどね!!(゚Д゚ )

2009/10/01(木) 17:42 | コメント:2 |
プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
