AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
*2009年11月28日(土) 曇り

さきほど自販機で缶コーヒー買ったら当たりが出たやまつです、こんばんわ。

あの自販機先々月も当たりが出たんですよねー。そんないつも買ってるわけじゃないんだけど・・・。

大体月に2,3回程度しか利用してないんだけどなぁ。

で、当たりのジュースはコーンポタージュにしました。

ここんとこ気温が10度を超えて暖かかったのですが、昨日からまたも最高気温7度とかだったのであったかいのが飲みたくて。




というよりも当たりが出てポカーンとしてたら「@30秒で選んでね☆」とか言われて焦って適当に押しちゃったんですけど・・・(ノ∀`)

同じ缶コーヒーとか冷たい炭酸系飲料を押さなかっただけマシですが。


続きを読む »

2009/11/28(土) 20:31 | コメント:0 |
*2009年11月23日(月) 曇り

先日のロマゴシを日曜日のアンプル使って青く染めてきました♪

以前にロマゴシバックルブーツは入手済みだったので上下とも同じ配色で揃えてみることに。




なまあs




ズボン部分の色が肌色なのは仕様です。

むしろ肌色にしないのは失礼だとエrイ人が言っていたのでこれが正しいのだと主張するやまつです、こんばんわ。




ちなみに肌色に染めるまでにアンプルを軽く10個以上消費したのはナイショデスヨ?

2009/11/23(月) 23:59 | コメント:0 |
2009年11月22日(日) 曇り

ここ最近寒い寒いと言っておりますが、




この子は何を言い出すんだ!?

ログインしたらいきなりこんなこと言われたやまつです、こんばんわ。

データセンター移行に伴う大型メンテナンス前の突発的なイベントが始まりました。

ただ、韓国のイベントを日本語テキストに翻訳しただけのようなので↑の画像のようなちんぷんかんぷんな時系列になってしまったようです。





2009/11/22(日) 23:59 | コメント:0 |
2009年11月21日(土) 雪のち曇り

そうだ、カイロを買ってこよう。(挨拶

どうもやまつです、こんばんわ。

朝起きて外見たら吹雪きでした。

雪が降るだけならまだしも、吹雪いてるとかないわー。まぁ、昼前には止んで雪も消えちゃったんですけどね。
しかし風が強くて、外に出ると氷を充てられたかのような冷気がorz

風邪っぴきになんてならないように、うがい手洗いはマメにしないといけませんね。


2009/11/21(土) 23:59 | コメント:0 |
2009年11月14日 曇り

ひとまず今回でレポ最終回に出来そう(´;ω;`)ブワッ

長かった・・・というより時間掛けすぎたやまつです、こんばんわ。

今アプデの目玉(ビーバー的な意味じゃないよ)の首都タラの王城・ラフ城潜入レポートです。








内容も無駄に長いですので注意ですよ。






2009/11/14(土) 07:00 | コメント:0 |
2009年11月8日(日) 晴れ

寿司もブログもネタが命!

ってことでこれ以上ネタが古くなってしまわないうちに続きうpしますよー!

・・・え、もう古いって?いやいやそんなばなな(古!!




会社出勤30分前に急いでカキカキしてるやまつです、おはようございます。





2009/11/08(日) 06:34 | コメント:0 |
2009年11月02日(月) 曇りのち雪

とうとう降ってきましたよ雪が。

初雪にしてはそれなりに降っている様で、明日の昼まで止まないそうです。

それでも明後日には気温も平年並みに戻るそうなのですぐに溶けてしまうのでしょうけどね。

この前の休みにスタッドレスに履き替えといてよかったと思っているやまつです、こんばんわ。




それはそれとして、この前のアプデから時間が経ちすぎてしまいましたが今頃レポートです。




ss撮ったのはいいのですが、あまりにも多くて整理し切れませんでしたorz

整理したらしたで今度はそこで燃え尽きちゃうとかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そんなgdgdな勢いで書いた日記ですので、それでもよければ読んでいってやって下さいm(_ _;)m




2009/11/02(月) 23:59 | コメント:3 |
プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
