AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2010年5月5日(水) 晴れ

ぬわー、モチベーションがあがらないっ・・・!

最近シレンも落ち着いてきてマビる割合が増えてきたんですが、集中力がいっぺん切れると元のテンションに持ってくるのに時間がかかりますね(ノД`)

それでも最近のイベント報告やらなんやらをまとめてみたやまつです、こんにちは。




近況報告の前にまずはリンク追加のお知らせから。




エンリコの航海日誌

こちら某幸の薄いあの方のブログリンクから覗きに行っていて生産PTでも何度かご一緒してた縁もあり、今回相互リンクを貼る運びとなりました。
前回のバトンでも言っていますが私の持つこの方のイメージカラーは白。ご本人は黒だと言ってますが一度染み付いたイメージって中々払拭できないです。プロフィール画像も白→黒に変更されてるようですが・・・まだまだ白いじゃないですかヾ(´∀`*)ノやっぱり内面の清らk(ry




ラニアのあてのない旅。

こちらは上記の船長さまからさらにリンクで飛んだ先にいる緑色の方で、幸薄神さまのところにはコメントでよく見かけていました。
巡回しているうちにコメントのやり取りを幾度かして、やがてリンクに至るとなっております。
お仕事が忙しいようであまりIN出来ないようですがマビよりも現実優先が第一。でも無理だけはなさらないように。こっそり応援してますよ!゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚




簡単ではありますがリンク報告の連絡とさせていただきます。これからどうぞよろしくですm(__)m

以下最近の出来事をだらだらと。



続きを読む »

2010/05/05(水) 18:52 | コメント:5 |
プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
