AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年1月1日(木) 晴れ

まずは閲覧されてる方々、新年明けましておめでとうございます&始めまして。「やまつ」と申します。
新年明けたからには何か新しいことでもやってみようと思い、その日あったことを日記に付けてみようと始めてみました。

     3日坊主にならなきゃいいんだけどね(ノ*´-ω-`)ゝ 

このブログでは表題の説明文にもある通りオンラインゲーム「マビノギ」でやらかしたことをちまちまと書き込んでいこうと思います。

てことで最初にする事と言えばあれですね






そうプロフィール紹介!(晒しとか暴露とかいうかも

メインキャラ「やまつ」↓
自画像(?)

誰だこれ

・・・すみません手元に全身写ってるSSがないぽいです。(ほんとに
後日改めて撮っておきますね(つω',)゚。

でもって所有スキルとランク↓
2009年01月01日(木)現在「やまつ」スキル一覧

画像でかすぎてえらいことに(((((( ;゚Д゚)))))アワワワワ
アイススピアとライフドレインは未修得><;
他にサブ・倉庫キャラ合わせて12人の大所帯です。

タルラークサーバー5chを中心にのんびりまったりフラフラと遊んでいます。
生活スタイルは鍛冶師(気持ちだけね!)、戦闘スタイルは近接グラ使い(最近は金ビペに心奪われてますが)でギルメンたちと楽しくまったり話をしたりD逝ったりしています。






*今日の出来事

アップデート情報にあったように1月1日から8日までの間新春イベント「占星術師の頼み」が始まりました。
早速ログインしてクエストこなして占い師のおねーさんとこに手紙を持っていくと
左上のジャイが気になるw

おお!何がもらえるのかな?とわくわくしながら箱を開けてみると・・・

銀鉱x10個!(SS撮り忘れてた;

おおう!鍛冶師(笑)のおいらにぴったしじゃないか!
早速精錬してインゴッドに加工。いつか使う日が来ると信じて銀行へ・・・。あとはサブちゃん達の分の手紙の切れ端(7pを除く)を探して分配(12人分はしんどかった~(>_<。)~)してから影ミッション2周ほどこなして来ました。
どうやらイベント報酬はランダムで食べ物やくずモノとかを掴まされることがあるみたいですね。自由板にあがっている情報だと白ベース&赤フチのカイトシールドが当たりぽいので残りの子達の分のクエストで貰えないかチャレンジしてこようかと思います。・・・・・・・・・・・・キアD11周とかやだなぁ(´・ω・`)
あと「手紙の切れ端2p」釣れすぎて困った。おねーさんどんだけばらまいたんだよ。





*マビ以外のこと

世間では年末年始だと浮かれているようですが、わたしは12月28日から1月2日までお仕事ですのでちょっとやさぐれています。交代勤務者だからしょうがないんだけど、仕事がいつもの年より多いのが・・・;;
そんな現実と戦いなら明日もお仕事がんばるぞー!





SSのサイズ変更がよく分からないので見づらい画像になってしまいましたごめんなさいorz
初めてのブログ書き込みなのに張り切りすぎたかも( ̄ロ ̄lll)
これに嫌気をささないようになるべく続けられるといいなぁ。

1月2日 追記

現在ブログのテンプレートをどう表示しようか試行錯誤中。
しばらくの間ころころ変わると思われますので、改行・空欄の位置がおかしいですがご勘弁を・・・m(_ _)m

2009/01/02(金) 06:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
