AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年1月20日(火) 曇り

どうもこんばんわ、やまつです。
最近ブログ書いてないなぁ・・・などと思っていたので、前回から今日まであったこと(やったこと)をまとめて報告。
*マビの出来事

先週、料理ランクが9になって修練も埋めたので、土曜日の料理大会に参加してきました。
事前にwikiで調べたところ調理課題は毎回変わっている、使う材料は試験会場で0Gで購入できる、参加者にはタイトルとR8にする為のスキルブックが貰える、といった内容でした。

とりあえずスキルブックさえ貰えればいいので、審査員から出された課題を調理して提出。
3種類つくって、どれも誤差無しだったのでもしかしたら入賞狙えるかも!?と期待していたのですが、あえなく落選。
どうやら誤差無し料理でも、内部評価がさらに分かれているようなのでそこが敗因なんでしょうね。
ちょっとガッカリ(´・ω・`)

でもでも、本は貰えたので




しゃきーん

料理ランクを8に上げました^^b
これで料理はキャップまで上げたので、あとはまったり料理して遊ぼうかと。

あとでユニークタイトルが得られる『イカすステーキ』を作ってみんなでPTシェアするんだっヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ





他には、
久しぶりにランダムBOX買っちゃいましたw
ナムナムしながら開けていくと、別に欲しくもなんともない服やら靴やらが出てきてしょんぼり。
コサージュ出ないね。・゚・(ノД`)・゚・。

こりゃ精霊のエサだなーと思いつつ、せっかくだし着せてみるかとやってみたら




なんか似合ってね!?Σ(゚Д゚;

さっき影ミッションでドロップした帽子とか合わなくね!?

こうなったら帽子とグローブを服と靴に合わせて染色しちまうか!?




ってな具合に勢いに任せてみた結果がこれだよっ!!














うさんくさい

・・・うん、後悔はしt(ry

あとは手に薔薇持たせて、頭の羽を点滅系の指定アンプルで染めたいところ。

なんだか胡散臭い格好が私のツボに入った模様w
そしてブログ初公開の全身画像がこれって・・・





<system>:プロフィールに添付されてしまいました

うん、しばらくこれでいよう。

2009/01/21(水) 04:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
