AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年1月21日(水) 晴れ

今日は休日1日目で空も晴れていたのでスノボしに行きたかったのですが、クリーニングに出したウェアが帰ってこなくてしょんぼり。
もしかしたら今週もスキー場に行けないかも・・・(つω',)゚。

明日は定期メンテの日だから、せめてお出かけでもして来ようかと思っているやまつです、こんばんわ。

*今日の出来事

昨日ついに料理R8の修練が済んだので、ギルマスさまから貰ったクッキングポーションを使って『イカすステーキ』を作ってきました♪

この料理、食べると「インフレブラック」やら「ファイナルハートマスター」といったユニークタイトルを得られる魔法料理なんです。
以前露店で見かけて2皿購入して、副マスさまにも作ってもらって6~7皿ほど食べたのですが、獲得タイトルがかぶってしまってすべての称号を貰えなかったんです><

で、自分で料理出来る様になったので、これを機に作ってみました。



その数10皿!!














でも1皿失敗w

まぁ、9皿が誤差無しで完成したのでよしとするか・・・。

せっかくなのでINしていたギルメンさんたちにもおすそ分け♪みんなでぱくぱく食べちゃいました。(食べさせたともいう

ギルマスの名前が完全に伏せられている件について

左下にいるのは魂の兄弟「やまち」氏。
彼(?)もログインしていたので誘ってみたら来てくれました。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚

影ミッション中だったのにありがとう!
もらったモンゴジェスターは大事にとっておくよっ。エサになんかしませんよ?だってFOX付いてるし(ォィ

9皿中6皿食べて新たに得られたタイトルは

・「エリモの守護者」・・・・・・・・・えりもってどこさ?襟裳岬の名前しか知らないんですが・・・。
・「一発でタマを倒した」・・・・・・

よくないにゃー

にゃー・・・

にゃ~・・・・・・

ッハΣ(゚Д゚;

なんだこの説明文wネクソンGJ☆d(>ω ・)

後貰ってないのは2つだけ、1皿はやまち氏へ郵送したので残り2皿で狙えるかな。





*そのほかのこと

明日のメンテ中にやりたいことを考えた結果、映画でも見てこようかと思います。
ここ最近気温も高めで、路上の雪も溶けて乾いたので気兼ねなく行ってこれそうです。

                                まびるるも探してこなきゃ(-”-;)



2009/01/22(木) 02:04 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

レオ : あしあと

ぺたぺた。
残りのイカすステーキご馳走様でした!
また誘ってね。

やまま :

早速足跡つけてくれてありがと~!。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚

文章がもっと自然に流れるように精進するのでこれからもよろしくねっ。

イカすステーキはクッキングポーションが入荷次第作っていこうと思ってます。

れひ : あちしもぺたり。

イチタマ?なにそれ?
一番好きなタマゴ料理?

えとえと、普通にタマゴ焼きですね。

ごちそうさまー!

やまま :

オーケー目玉焼きだなGirl!

wikiで調べてきたからあとでたらふく食わしてやるZE!




☆1レシピがあったんだが、さてどうしようか?

れひ : ごちそうさま

うぇぇぇってのがあったどw
こんなろー
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
