AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年1月29日(木) 曇り

昨日までの寒さが少し和らいで、久しぶりに外気に柔らかさを感じました。

ようやくウェアも戻ってきたので、雪が残っているうちにスノボしに行こうと思うやまつです、こんばんわ。




あ、でもまだキャリア積んでなかったや・・・、明日やっておこう。
*マビのこと

今日は曜日効果でエンチャントの成功率がアップするので、銀行と倉庫ちゃんに眠っていた燃やしもんを整理しました。

出てきた物の中に盗賊とレイブンがあったので、いままで育ててきた鍛冶ハンマー(アップグレード 4/5)に貼り付けることに。
盗賊ESは一発ではがれたのですが、レイブンをはがすのに3本が炭に・・・orz

で、でも素材は5本あったから問題無いんだよ!!

気を取り直して盗賊ESをぺたぺた。







ででーん♪







は?(゜∇゜ ;)

そして信じられない表示ががが!!

「エンチャントに『大』失敗しました」

うそおぉ~~~~~!?

まさかまさかと思いつつ、ハンマーにカーソルを合わせると・・・、

耐久 4/5

元の耐久が4/10(元々は19あった耐久が、改造で5・荒いES失敗で4削れ)なので、差し引き5削れ。
ここまで来たら後には引けないと思い、再度貼り付けると成功!

そのまま勢いでレイブン貼り付けに・・・!
エリート粉&DK化でINTを200↑にして成功率58%。
さっきの大失敗で心が麻痺してたわたしは、気にせずぺたぺた・・・。







ででーん♪






( ゚Д゚)あ・・・・・・。

荒い盗賊ハンマーが真っ赤に染まりましたょ。

せっかく育てたハンマーがあああああああああ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワァァン

もうこうなるとハンマーはただのゴミなので、未練を断ち切るつもりですぐさま焼却。
そして帰ってくるES2本・・・。

これは今まで大事に育ててきた我が子(ハンマーのことね)の意志なのか?
この気持ち(エンチャ)を継いでくれと云っているのか!?

て、わけで先日まびるる買ってきた時のクーポン品「ハリセン」にぺたぺた。








盗賊→レイブン一発で成功しやがりました。

最初からこうあって欲しかった


6-4なのはしょうがない、失敗しなかっただけでも良かった。

残った荒いESはぷの字に形見分け。
そしたら向こうでも貼り付けに一発成功。

もしかしたらハンマーが不運を全て吸い取ってくれたのかも><
さすが幸薄さん謹製ハンマー、効果は絶大だっ(コラ
ありがとう鍛冶ハンマー!君の事は忘れないよ!!

さて新しい鍛冶ハンマー探してこなきゃ(ぉぃ




*ほかの事

明日はキャリアを積んだら、まずは映画でも見てこようかと思います。
スキーは明後日か明々後日かにしようかと。

K-20が気になって仕方が無いんです(ノ*´-ω-`)ゝ

2009/01/30(金) 04:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷのじ : だからあれほど

高ランクエンチャは改造前にと!
なたたが口を酸っぱくして言っていたじゃないですかっ!

それはさておき。
ハリセンの成長が楽しみですね。

やまま :

確かに言っていた気がする><

@もう一本改造4段階目のハンマーがあるんだけどどうしよぅ・・・。

そしてぷの字も見に来てくれたことに感謝♪。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
