AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年2月3日(火) 雪

先日G9をクリアして、報酬をまだ貰っていないやまつです、こんばんわ。
いよいよ今週末、両親が遊びに来るので、今回は画像のアップに挑戦してみようと思います。

画像に対するツッコミはいくらでも受け付けております。



それと、この記事は後でPCから再編集をする予定です。

*会社から追記

どうやら携帯からアップした画像が反映されてない模様・・・orz
一度に2つの画像のアップは無理なんだろうか・・・昼休みにでも一枚ずつアップしてみようっと。


*うちから更に追記

何度やっても携帯からの画像添付がうまくいかないので、携帯→PCへデータ移動させてからアップしました。






メンドクサイヨー

そこまでしてアップした写真がこれ↓


何が彼(製造者)をそうさせたのだろうか

コロネである必要性が皆無

2009/02/03(火) 16:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

レオ :

これが噂の!
おいしかったですか?

やまま :

うん、美味しいんだけど何でこんなのを作る気になったのか不思議。

しかも製造元は青森だし・・・、大丈夫か?(色んな意味で
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
