AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年2月7日(金) 晴れのち雪

昨日のマビ中、流河さんからバレンタインイベのチョコをいっぱい頂きました。

そしたらテロップが流れる流れる。

時間が深夜だったこともあり、他には誰もテロップが出ない・・・。

ハズイよあれorz

ルウとぷの字にも見られたみたいで、なんだか対抗してチョコがわんさと届きました。

お陰でチョコ55個達成

お三方ありがと~!




でも、自分オンリーのテロップに恥ずかしさの余り身悶えしていたやまつです、こんばんわ。
*只今旅行中

今朝方両親を迎えに八戸駅に行って、生パスタの店で昼食後→十和田湖へ向かいました。

到着したのが夕方だったので、少し早めに食事(炉端焼き)を取って雪まつりの会場へ。
それまで晴れていた空が一転雪にかわり、ライトアップされた雪像とマッチしてとても綺麗でした。
会場では津軽三味線や和太鼓のライヴや、雪空に上がる花火を見てまわりました。

残念なのは途中でケータイのバッテリーが切れて、写真が取りきれなかったことと、「かまくらBar」でお酒を飲んでる時間がなかったこと。
あの氷のカウンターで飲みたかったよぅ(つ_;)

写真も撮りたかったけど、その辺は次回の課題にします。




明日は天気が良ければ、八甲田でスキーと、弘前の雪灯篭まつりに行ってきます。




*2009年2月8日追記

やっぱり画像が反映されていませんでした。

旅の記録は明日以降にアップします>_<

2009/02/07(土) 23:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
