AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年2月10日(火) 晴れ

昨日まで旅行で、親を連れて青森県内を右往左往していたやまつです、こんばんわ。
*マビのこと

先週からのちょこでブクブクイベントが途中だったので、流河さんに協力してもらって残りのチョコを頂きました。

ねんがんのチョコソードを(ry

合計100個にもなるチョコを戴き、関係各位には感謝感謝で御座いますm(_ _ )m
来月にはホワイトデーイベントでキャンディーソードが手に入るとか。
つまり、今度は女性キャラに飴玉を100個投げつ・・・ゲフン!プレゼントするわけですね。






ホワイトデーは3倍返しとか言わないよね!?ねっ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

このあとギルメン+@を交えてキア上2周してきました。
やっぱり作業になりがちな影ミッションよりも楽しいですね。

でも、PSが雑になったかも・・・、少し修行し直さなきゃかな><




*他の事

旅行中の写真をアップしたいのですが、量が多いので画像のみの投稿をしようと思います。
コレを見て興味がわいたら、青森まで来てみては如何でしょう?

2009/02/11(水) 03:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
