AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年2月19日(木) 雪

いよいよ農場が実装されると聞いて、ワクワクしてたら綿ダチョウも来てちょっとビックリしたやまつです、こんばんわ。




このタイミングで来るとは思いませんでしたよ。

*マビのこと

今日から農場で作物を作れるようになるので早速INして農地レンタルしてきましたヨ!

小耳に挟んだ話だと過疎ってるとかいうらしいのですが、5chで契約したときも農場案内人の周りにはあまり人がいなかったので「そうなんだ」て思ってました。

実際にはすぐに全chいっぱいになったらしいのですが・・・。

で、育てる種は何があるのか見てみると・・・




お米がありませんでした(´・ω・`)ショボーン


おこめ団ギルドとしてはコレ1択しかないと考えていたわけですが、畑で稲は育てられないししょうがないよね。

仕方が無いのでイチゴを選んでパッパッと蒔いてきました。

20~40分に一度(1日10回が限度)様子を見て水やり、肥料まき、害虫駆除をするのはかまわないんだけど、ボタンをポチッと押すだけってのは味気ないなぁとか思ったり・・・。
せめて料理や釣りみたいなミニゲーム形式にして欲しかったよぅ。

ペットの名前が気になったので、あえて編集なしで

あとはネア湖にネイドとかいうフィールドボスが出るとかで、FB一発当てて観戦でもしてようかとしたらネイド出現と同時に過負荷で画面フリーズΣ( ̄ロ ̄lll)

そして次に動き出した時にはすでに後の祭りでした(つω',)゚。
ダス兜欲しいです。

あとは臨時メンテ挟んで釣り放置しながら畑をちょこちょこ見に行ったりしました。





フレーマーとサンドバースト、追加G9クエは後日ゆっくりやろうと思います。

そうそう、しゃまつがやっとミルランク2になりました!幼タヌ万歳!!ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

いよいよ後1つ


*ネア湖釣果

アユ
ナマズ   (52~95cm)
アブネア鯉 (30~93cm)

土・水・火・風の結晶
ロックゴーレムの結晶
防護柵の結晶
神秘の真珠

ライフP   10・30・50
マナP    10・30・50
スタミナP 10・30・50
包帯
フェニックスの羽
使えなくなったハーブ
ブラッディハーブ

空き瓶



ショートジャベリン

ポポシャツとズボン
ポポスカート
ローブ
ブレスレット
リネングローブ
革シューズ
布の靴
サンダル

世界の詩
鉢植え
靴下

クエストスクロール(木の枝・釘・青い玉・赤い玉収集)



2009/02/20(金) 18:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
