AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年2月22日(日) 雪

さっそく新実装された黒綿毛ダチョウを購入してきました。

あほ毛かわいいよあふぉ毛w






そしてこの記事の作成ページで書き込み中に、誤って更新ボタンを押してしまい全てを白紙に戻してしまったやまつです、こんばんわ。

同じ文章を2度書くのは正直しんどい(T▽T)

こっちみんな

*マビのこと

今日も今日とて土いじりに精を出してきました。

畑初日は4,5回しか畑管理してなかったので他の人たちと差が開いてしまったのですが、それでも50%まで辿り着きました。
このペースなら木曜日までになんとか収穫できそうです。

おらの畑


ただ、どうにもせわしないというか落ち着かない感じがしますね。
まだシステムに慣れてないからなんでしょうが、ゆっくりDに潜ってられない気持ちになってしまいます><;

収穫したイチゴの値段にも因るのですが、次は畑は借りないかもしれません。

そんな畑仕事の合い間にやったことと言えば、釣り放置とお猿さんのエサ作りぐらいですね。


前回の日記に書きましたが、ネア湖の釣果が変更されたみたいです。
ここでしか釣れないレアアイテムとかあるかもしれないのでしばらくココで釣り放置してそうです。
畑が近いからちょこちょこ様子を見にいけるのもいいですね。

この他にしゃまつのサル友用のエサを作ってたのですが、どうやら新メニューのレシピはお猿さんたちはお気に召さないようで、どの料理をあげても反応cでした(´・ω・`)モッタイナイコトヲシタナァ・・・。
その後玉ねぎ炒めを20皿程与えるも、いつもの様にタイトルは貰えずES2本ゲット。
固いESは通産で13本も貰ったことになります。
貼り付けたい盾ももう無くなってきたので、少し手間ですが再び野菜スープ作りに変更しようと思います。



こっちの方がタイトル貰える気がしてきたからだけなんだけどね・・・。(根拠無し

ただ、これで貰える元帥ES、光る石像や雪花の結晶の処分に困ってます。露店で売ってもいいのですが、誰か欲しい方がいたら是非一報を!すぐさまあなたの許へお届けします♪


2009/02/23(月) 04:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
