AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年3月9日(月) 晴れ

ホントは今日は映画を観に行く予定だったのですが、ネットで調べてみたらどうにも食指が動かなくて休日3日間どこにも出かけてないやまつです、こんばんわ。

いっそ八甲田にでもスノボしに行けばよかったかな・・・。


*マビのこと

今回育てていたカボチャがようやく100%まで育ったので収穫してきました。
ただ、作物が届くのが深夜2時以降なので、明日起きてから確認しようと思います。

どうやら今週はカボチャがやや値上がりしているので販売するのが楽しみですw




かぼちや

そして、ここからが本題!!

今日も今日とていつものように赤ドラさんに喧嘩ふっかけてきたらこんなの貰っちゃいました。

ズタボロになりながらも

やった!やったよ!!

とうとうカリスウィザードスーツの型紙をゲットしました!ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ ワーイワーイ
これで靴と服の両方を自作することが可能に。

早速銀行に預けてあった最高級シルク&生地を使ってちくちくぬいぬい・・・。








( ゚Д゚)ア・・・・・・・・・・





仕上げの最後の点でマウスが台に引っかかってポインタが飛んでいってしまいましたorz
そしてそのまま時間切れで仕上げ開始(あまりのショックにキャンセル忘れたんです(つω',)゚。

これは保護無しかぁ~と諦めてたら耐久+3、保護+1が!
さすが月曜補正は伊達じゃない!!

ここで素材が切れてしまったのでギルチャでシルクがないか聞いてみたところ、ドミさんが快諾してくれました。
ありがとう、ありがとうドミさん!!

この頂戴した素材で更に2着仕上げて(両方とも銘なし保護+2)1つはドミ氏に、もう1着は青のいい色のが出来たので自分用にしちゃいましたw

ここまで作って型紙の残り回数が11回。
1着作るのに大体6工程必要なので運が良くて2着出来るかどうか・・・。

もしカリス服欲しい方がいましたら、素材さえ渡してもらえれば作成いたします。
保護+1でもいいと言うなら進呈しますのでどうぞこちらの宛先まで!(ドコ





将来はギルメンみんなにカリス服配るのが私の野望w

2009/03/10(火) 00:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
