AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年3月11日(水) 雪

昨日の気温が10度近くまで上がって上着もそろそろ薄手のやつに替えようかと思ったら、昨夜から雪が降り始めて日中は吹雪いてました。

今度の休みにスタッドレスをラジアルに履き替えようと思ってたのに・・・。

4月になるまではこのままでいいかなと思ったやまつです、こんばんわ。




温暖化(高温化?)で年々雪の降雪量が減ってきてるのにこの時期の雪は毎年恒例ですね。

*マビのこと(昨日のこと)

昨日は収穫したかぼちゃを販売して(合計で40万G!!)、次の作物を作る為畑レンタルの順番待ちを延々としていました。


5時間以上もぼんやりしてるのもなんだか勿体無いので、畑担当の錬金術師ちゃんでG9メインクエと追加クエやってきましたよ。

最初は追加クエのアンドラス編をこなしてタルティーンツーハンドソードをゲット!!

タル2HSを手に入れたら今度はもう1つの追加クエのピエリック編でフィアDに行ってきました。
出現モンスターは通常Dと変わらないので、そこでタル2HSの試し切りをしてみたところ・・・、



巻き込み範囲がハンパねーッス!!


一度振り回すと真後ろにいるような敵にまでダメージが!
これは凄い性能だって喜んでたら、巻き込んだ敵の1匹がディフェして行動が終了に。
そしてそのままボコられて来ました(つω',)゚。

うむむ、アタックFで使うにはリスクが高いな・・・これの使い方はもうちょっと探して見つけていきたいですね。

そんなこんなでスミレをゲットしたのですが合成素材のアラト結晶が手元にありませんでしたorz
まぁこっちは影ミッションを適当に廻って取ってきますかね。


最後にG9メインクエの「ポウォールの反撃」までやってやっと畑のレンタル受付時間に。
今回はなすびを育ててみようと思います。


そして影ミッションの防御戦だれか手伝ってぇ~~~~!。・゚・(ノД`)・゚・。




そしてそして

胸元せくしー

おととい作ったカリス服(+靴)をぺたり。

型紙がまだ残っているのでもっと作りたいのですが、最高級シルクが無い為素材を作成してこようかと思います。
紡織もR9になったし、R8と合わせてシルクオンラインしてれば一石二鳥!


・・・・・・・・・・・・って無理だこれ、想像しただけで挫折しそうだよorz






そしてそしてそして
あるヒトに胸元はだけ過ぎてて変態言われてしまいました。

「や ら な (ry」

( 」゚Д゚)」<ヘンタイジャナイヨ!紳士デスヨ?

2009/03/12(木) 01:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
