AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年1月3日(土) 晴れ時々にわか雨

昨日の風邪が治らず熱まで出始めましたやまつです、こんばんわ。
薬飲んで寝てなきゃ~(>_<。)~
*今日の出来事


今日は早速NEXONの罠「福袋」を購入してきちゃいました。もちろん欲望のたくさん詰まった福袋(大)2つ!
いそいそとログインしてペットカードを確認すると・・・・・・・・・

自分にお年玉


白フェレット&ウッドミミック!!

今まで作成してきた子達とかぶらない上にウッドミミックはインベの大きいうれしい子!今年のおいらは一味違う!?

この勢いに乗ってランダムBOXも開けちゃいますよ!!
銀行に行ってクーポンと引き換えて・・・、

らんだむBOX

何が出るのかドキドキワクワク♪















らんだむBOXなんてもうやるもんか

orz

い、いいさ別にこんなのには慣れてるんだからっ。(つω',)゚。

気を取り直して昨日、おとといと引き続きイベントの手紙の切れ端7p集めに行ってきました。
ギルメンさん達もまだやってないとのことでキアD一緒に周回すること9回。





流石に疲れたよ○トラッシュ・・・。

風邪に身体を蝕まれつつ気力を振り絞って手に入れた切れ端12人分!
これで良い物が手に入らなかったらウソだと念じながらサブキャラ達のイベントを完了させてくと、





出るもんだ

でたよっ、出ましたよ!
今期イベントの大当たり?赤白カイトシールドが出ましたよ!

良かった、ほんと~に良かったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
これで心置きなく寝れますよ。

※その他のイベント獲得品
・銀鉱 10個             4セット
・ゴールドインゴッド 10本     2セット
・最高級革 5枚           1セット
・スタミナポーション100 10個  2セット
・手製矢 100本           1セット
・持ち手の部分が濃い紫のメイス 1セット

wikiやら自由板には食べ物が出てしょぼんとした人が多いみたいですが上記のラインナップを見る限り割と良い物が手に入ったようです。

明日はもう一つのお正月イベント「おせち料理」作りをやってこようと思います。





*マビ以外のこと

昨日の冒頭に書いた滑って転んだことについて。
今朝起きたら左足内腿が痛い!?
どうやら転んだ拍子に筋を伸ばしてしまった模様。歩く分には支障は無いのですが、靴下を履いたり階段を昇ろうとすると激痛が。足がひざより上に上がらない事態になっております。
休み中はもちろん、仕事が始まったら大丈夫なのだろうか心配です。

病気と怪我のダブルパンチに参った><

2009/01/04(日) 03:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
