AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年4月5日(日) 晴れ

風邪を引きましたorz

毎日違う症状が出てきてひーこら言ってましたが、薬を飲んで2日半ほど寝てたらどうにか持ち直しました。


でも休日が全部つぶれたのは痛かったやまつです、こんばんわ。。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワァァン


*10歳でLv50になれた やまつ

風邪を引いてたので転生直後のレベル上げ以降ほとんど手を付けずにいたのですが、金曜日でLvが40まで上がっていたのでだるい身体を押して高級シャドウウォーリアをやろうとしていたら、ギルメン様が声を掛けてくれたので高級制圧2を周回してきました。

アロやれひとん、ドミさんと代わるがわる一緒に周回してもらったおかげで45まで上昇。
そのあとソロでウォーリア1周して46に。

日付が土曜日になったところで体調の限界がきて一旦落ち、薬を飲んで寝た後昼前にログイン。
これでリログしない限りは10歳のまま延長戦に持ち込めるようにして、薬を飲んで再びダウンorz

夜に復帰してスパートかけてきました。

ロスタイムに突入すること16時間↑、

本当は11歳だけどロスタイムで・・・

どうにかこうにかタイトル獲得に成功しました!!

それもこれもラストスパートに付き合ってくれたルウや、れひとん達の協力あってこそ(自分ずっと寄生してたとしか言えない状態だったし)の結果です><;;;


今週末まではずっとこのタイトルでいようとおもいます♪
みんな本当にありがとう!!・゜・(つД`)・゜・。


2009/04/06(月) 00:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
