AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
*2009年4月17日(金) 晴れ

ついに来ましたねS3G10。

今回実装された要素とGWを中心に狙ったイベントが目白押しで、とても忙しい一ヶ月になりそうなやまつです、こんばんわ。

個人的にはNEKO島が楽しみでなりません。


*首都タラれぽーと

なにやら今回のアップデートで色んな不具合が出ているようですが、とりもなおさず新地方のタラに行ってきました。




でかいさすが首都でかい




マップ見てても迷子になりましたよw

まずはトーナメント会場で騎馬戦を堪能。

練習試合

これって4つのコマンドから1つを選んで(アタック・ディフェンス・スマッシュみたいなの関係)攻撃を繰り出すんだけど、どうやらお互いに同じ攻撃で相打ちになっても与えるダメに差が出るようで、引き分けはないみたいですね。





次に商店街に足を向けてオークションを覗き見。

これはプレイヤー側からの出品が出来ないみたいです。
つまり運営によるゲーム内通貨の回収かな?農場経営でおこづかい稼ぎすぎたし。

でも服はカックイイのがあるんだよなぁ・・・700kとか値段おかしいけど。




そしてG10の最初のクエだけこなしてきました。

昨日今日で見てまわったのはこんなところ。
文字化けやらショートカットがぐちゃぐちゃになったりと不具合多すぎるので、修正されるまではチマチマと遊んでいようと思います。





そうそう

一度に3っつですってよオクサマ!

とりあえず上げてみました♪。゚+.ヽ(*´0`)ノ゚+.゚

2009/04/18(土) 01:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
