AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年5月22日(金) 晴れのち雨

昨日からなのですが、出勤したら入構警備所にサーモカメラが設置されててじっくり覗き込んでしまったやまつです、こんばんわ。

最近流行の新型インフルエンザへの対応の一環のようです。




う~ん、今まで以上に入構がめんどうになりました。

うちの会社って敷地に入るのが色々と面倒なのですが、今度からサーモカメラやら使い捨ての手袋着けて出勤しろとか項目が増えてしまって・・・。


*ぴっぴこぴー

まぁ、そんな愚痴は置いといて。

とうとう今日で最後です。
昨夜はあまりの眠たさにアドバンスすら回収せずに眠ってしまった為、なんにもゲット出来ずじまいでした(つω',)゚。

アドだけは翌朝回収しましたが。

今日は会社退勤後~トーナメント受付始まるまでの1時間程度しか出来ませんでしたがなんとか古代粉を1つだけ獲得。

これでTotal 10個になりました。

手元に暴力的な2HSがあるので次の木曜日に抽出出来れば、サイプラス破壊の正宗にでも貼り付けチャレンジしてみようかな・・・(ドキドキ



そうそう、トーナメントは負けちゃいました(ノ∀`)

でも今週はすでに2勝してるので1ポイントだけでも貰えればよしとしますか。

それと最近やらなくなった料理大会のチケットも貰ってきました。





今度の週末は祭りイベントも含めてちょいと張り切ってみますかね!!

2009/05/23(土) 00:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
