AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年5月28日(木) 晴れ

とうとうネコ島イベント終わっちゃいましたね。

イベント景品を200個以上開けてゴミばっかりだったやまつです、こんばんわ(´・ω・`)

*うっかり

先日いつものように露店めぐりしてると、なつさんの露店にて水色のバレ鎧♀を発見!!
そうか鍛冶でレア色出来たんだな~っと感動しながらお値段見てみると、





225万えん!!?





これはあれだな、出来たのが嬉しくてみんなに見せたい知らせたいって事なんだな。
と勝手に解釈し、せっかくなので戦闘モードや日常モードでプレビューを眺めてました。

カチカチカチカチ・・・・・(マウスクリック音

すると・・・




( ´・ω・)「えっ・・・・?」

 Σ(; ゚Д゚)「・・・・あっ!」

てな具合でうっかり銀行取引成立。
見事青バレGETしてしまいましたとさ。


購入確認画面が出てるのにも関わらず買ってしまった自分に軽く絶望。
何してんのよ自分・・・orz

おかげで銀行貯金が500k切る有様。
そんな自分に更なる追い討ちが!

とあるギルメン ナタ○○様より

        「やままー」(・ω{壁←ナタ

自分→(つω',)「なぁにー?」

        「青ドラクレ売ってるよー?」(・ω{壁

    (つω',)「知ってるけど600kだったよねー。買えないんだってば」

        「ナタ○○金融はいかがですか?」+(・ω{壁

     ( ゚Д゚)「・・・(黙考すること2秒くらい?)オネガイデキマスカ?」




見事にどつぼにはまりました。
これでうれしはずかし借金プレイヤーの仲間入り~。

ナタの後ろに黒い羽が見えたよ!

誤爆買いの結果がこれだよ!

だいぶ前に買ってあった青らふ手&足と併せてみたらいい感じに♪

しばらくはコレ見てエネルギー補給しないとやってけそうにないな。






*エンチャ報告

先週言っていた暴力的ESの抽出&貼り付けですが、あれから更に1本ゲットして素材が3本に!

ほんとなら正宗かドラブレに貼り付けるつもりだったのですが、リビさんから盗賊とレイブンESを頂いたのでダス剣に貼り付けてみることになりました。

レイブンESを古代粉で貼り付けることが出来たので削れなし♪

翌日ナタに頼んで暴力的2hsからESを抽出。

正直なところコレばっかりは運なので素材全部燃えちゃってもいいやって思ってたのですが一発成功!

ナタの後ろに白い羽が見えたよ!(調子のいいヤツだね自分

そしてここでも古代粉(成功率66%)使って貼り付け成功!!

削れナッシング

んでもって貼り付けてから気付いた。

今日って水曜日じゃね?って。




ここまで調子いいとリバウンドがありそうで逆に不安だな((((((゚Д゚ ;)))))ガクガクブルブル


2009/05/29(金) 05:55 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ナタ : ラッキーやまま

プレー鎧セットと、暴力ダス剣おめでとう!
出すべき時に、運をも引き出せるやままがすごい!
鎧やドラクレに出会えたのも運、うっかりポチったのも運かも!

やまま :

確かに同じタイミングでバレとドラクレに出会えたのは奇跡だとおもう!

でもねでもね、やっぱり懐がさびしいと心もさびしくなっちゃうんです(つд;)

イベントも終わったし影ミ周回してお金稼ごうかな。あ、でもやま&クロプスのG10、しゃなのG2とG9がまだだったしどこから手をつけるべきか・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
