AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年6月16日(火) 晴れ

今日は前日から露店で放置したまま放っておいて、夕方に商品を更新してからお出かけしてきたので特にトピックは無いな、なんて思ってたらありました。

帰宅してみると商品が何一つ売れてないorz
・・・まぁこんなことは日常茶飯事なので別に構わないのですが、よくよくモニターを見てみるとわたしが露店出してる場所に違う人の露店看板が!?

( ゚Д゚)ハ?

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;-”-)ムムゥ?

でも店番してるのはうちのサンタクマーだし・・・・?え?どゆこと??

露店内容を確認してみるとどう見ても自分の商品じゃない、違う場所に自分の露店が出ているわけでも、インベの露店許可証が無効になってるわけでもないのでますます「????」な状況に。
試しに露店コメントを更新してみると例の看板が自分のものに変わったのですが、クリックすると中身はさっきの他人様のまま・・・。

しかも一度店を畳んで場所を変えて露店したらこんどはあらぬ方向に露店が出て行ってしまう始末。

わけがわかりませんがリログしたら正常に反映されてるっぽいので今夜一晩様子見ながら放置(←矛盾)してみることにしたやまつです、こんばんわ。

*一昨日の出来事

本当なら一昨日のうちにブログ書きたかったのですが、撮ったと思ったssが違うFキーでも押してしまったのかどこにも在りませんでした/(^0^)\

なので、ついさっきss撮り直して来ましたよorz








獲得時のssがどっかいっちゃったorz

以前にドミ氏が課金アイテムの「無制限ダンジョン通行証」で、アルビ上1人用をみんなと一緒に周ったことに触発されてわたしも買ってアルビ上1行って来ました♪

今回の旅のお供はドミ氏とれひとんのお2人。

上1人用なんてのはハードDでみんなと周ったことがあるだけなので正直ドキドキ・・・。
なんて思ってたらサクサク進む。あれ?
原因はどうみてもお手伝いにきてくれたの2人のおかげです。

おかげさまでアラクネまでサックリ殺ってきちゃいました☆

お2人ともありがとう~!!

で、報酬部屋で件のダス兜が出たんですよ!!!







れひとんの報酬からw

れひとんオメデトウ~~!パチパチパチ
と言ってたら、くれると申し出てくれました!!マジデ!?Σ(゚Д゚;

まぁ・・・あのですね、これが欲しくて通行証買ったので、あまりの出来事によだれ垂れ流しながら物欲しそうな目でオメデトウと言ったから気付かれちゃったようですwww

ドミ氏れひとんのご両人にはいつかご恩返ししたいものです。

重ねて有難う御座いましたm(_ _)m





*ワニでまたもや

ベッキー出ました。

早速露店で売っぱらっちゃいましたよ☆

どうにか我が家の財政難も乗り越えられそうです><;
一時は貯蓄が1047Gまで落ち込んでたからなぁ・・・。

これで青バレの修理費が確保できそうなので、年長キャラにでも着させて放置かネズミあたりに攻撃させてようかとおもいます。

2009/06/17(水) 02:39 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

レオ : おめおめめー!

ダス兜おめでとう!ベッキーおめでとう!怪現象おめでとう?

鎧鍛練について。
この前ルンダ一般で鎧鍛練しました。二部屋目にネズミ六匹出る事が多いためです。六匹にぽかぽかされると物凄い早さで鍛練が進みます。ただし全員に石をぶつけるのが大変。あと、ペットさんかポーション必須です。
ご参考までに。

やまま :

怪現象ありがとう?

ルンダ一般かぁ・・・。
我が家の年長♀キャラは防御高くないからそんな一斉に襲い掛かられたらひとたまりもありません(つω',)゚。

ここはダンバで露店しつつ、アルビとかでネズミ1、2匹相手に放置してるのがいいのかな?

レオ : 放置するなら

ミミック一匹じゃないと、回復なしの放置は難しいかな?アルビ初級でミミック出るなら、そこが安心かも?

ネズミなら一匹から三匹くらい迄は、アタック打数の関係で熟練速度に大差がない上に、一匹でも回復が必要になるよ。
どうせ回復が必要ならできるだけ沢山に、というお話でした。
小分けでヒールしてくれるペットさんを、お供にするのがお薦めです。

やまま : にゃるほど

ふもふも、そういうことでしたか。

それならこれからの木曜日はぽしょん集めてルンダに篭ってみるのもいいかもしれませんねぃ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
