AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年6月26日(金)

あっついですねー!(25℃)
昨日から青森も気温が上がってきて、今朝の出勤時には半そでで行ってきました。

でも夜はまだまだ冷え込んでいます。寒暖の差で体調崩したりしないようにしたいですね。




やまつです、こんばんわ。
*6度目の正直

以前しゃまつのミルが1になってからちょこちょこ~っと昇段試験受けていたんですけど、今までは僅差で落選だったり、申請したけど所要で試験に中の人が間に合わなかったりでことごとく落ちていましたorz

でも!

昨日の25日は違った!!
アロに昇段お手伝いしてもらえる状況で、参加者人数5人という大所帯。(自身にとって過去最高人数
いつもは合格者1人だったのが今回は2倍の2人に!!

これはいけるかも!?

てことでキリキリ頑張ってきましたよー。

ゴブリンやらノールやらが沸いたところに突っ込んではミルミル・・・。
危なくなったところでアロのストンプ炸裂!!
敵がひるんだところで追い討ちのミル!!

感無量

おかげさまで無事初段になることが出来ました~!!♪。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚







でもAP足りなくて段位貰えないとかorz

APか!所詮この世はAPが全てなんか!!?ヽ(`Д´)ノ









明日転生してきます....................................λ lあの世l







ついでに

やっとここまで

この前しゃまつがホーリーナイトになれました。

でもどちらかっていうとホワイトナイトの方ががたいが良くて好きだったかなぁ。今の姿は優男ぽくてちょこっと微妙(でも嬉しい♪

はやいとこみんなと同じちゃんぴおんになりたいな。

2009/06/27(土) 03:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

プラ : みるだん

ミル1段おめでとー!
これでかっこいい胴衣があなたのものに!

やまま : ソウイエバ

確か胴衣なんてものがあったような、無かったような(遠い目

すっかり忘れておりましたょ。
う~ん、せっかくだし購入するかな・・・・?(-”- )ムムム
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
