AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年7月4日(土) 曇り

なんだかテストサーバー始まってましたね。
新しくセキュリティを乗っけた新鯖に換えるとかで、(負荷テストも兼ねてるのか)たったの2chですが運営の意気込みをちょこっと感じました。

最近は垢ハックや鯖落ちがひどいので、この事象にも対応した新しいサーバーになってくれるのを期待しているやまつです、こんばんわ。

*早速プレイ♪

テスト鯖実装時は会社だったので、帰宅してからDL。

夕方~夜にかけてサーバーへのアクセスが過多になっていたようで、PC環境によるのでしょうが2時間とか待たされてた人もいたとか(・ω・;

まぁ、帰宅したのが深夜だったので大体8~10分程でDL終了。
すぐさま起動してキャラ作成画面へ~♪

するとこのテスト鯖、各種族カード1枚づつ&ペットカード5枚も付けてくるという大盤振る舞い!
しかもFLCに加入した状態!!

試験期間が終われば削除されてしまうだろうから色々とやってもらうにはコレくらいで丁度いいのかな?

で、貰ったペットカードを確認すると、

・シャイア(固定)
・ペリカン(固定)
・ミニクマ(固定)
・ライムスプライト
・ライトロシアンブルー

ふむ、スプライトが出てきてくれたのは嬉しいかも。
他にもホウキとかが当たった人がいるのも見ましたね。

早速人間キャラとペットに名前をキュキュキュ~っと付けてやりました。

唸るネーミングセンス!



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・






だが後悔はしていない!(゚Д゚ )クワッ

アイリ片手にチルコに初めて降り立つDKの図


作ってすぐにINしたらすでにDKと半神化習得済みでちょっとびっくり。
まだメインのやまつさんはG10終わらせてないんだよね、そろそろメインストリーム進めておくかな・・・。

本鯖のことはさておき、

この日のうちにアイリとはお別れしておきました。
なんでもテスト鯖終了時にアイリ手放してかつクエストをある程度進めていると本鯖のキャラにタイトルが送られるらしいんですよね。

でも「ある程度」がどの程度なのかさっぱりワカリマセンorz
なのでしばらくはコッチで遊んでいることが多くなってるかもしれませんね。





「ある程度」ってのが3種族全キャラのアイリお別れまでだったらちょっとやだな・・・。








*本鯖でも遊んでるよ!

この前しゃまつが

中級ゾンビウマー

を獲得しました。わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

ミルいいよねミル。殲滅スピードがとんでもない!!
ここまで使えるスキルだったとは・・・!

これは他のサブ子にもお勧めしとかないとですね!!






*全く関係ないけども

今日『ペプしそ』買って来ました。

味と感想はお察しください(´・ω・`)

2009/07/04(土) 22:41 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

レオ : LV50タイトルおめ!

テスト鯖、楽すぎて感覚がおかしくなるね。でも、PTクエストだけはあれ位が良いかも。最近魅力薄いしね。

10歳LV50タイトルおめでとう!例の影ミで扇風機ですね?分かります。

シソかぁ。キュウリをチェックした人としては、こちらもチェックするしかないよね!?今度みたら試してみます。

やまま : さんくす!

確かに最近PTクエには見向きもしなくなったなぁ。それだったら影ミ行った方が・・・ってなるもんね。

扇風機でぐるんぐるん回ってました。ウマウマだけど飽きてからが試練だったよぅ(@▽@;

きゅうり!?ちょっとグフってきます。


・・・



∑(゜Д゜ )!?


こんなのあったんだ、ペプシ冒険しすぎでしょ。\(^0^)/
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
