AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年7月7日(火) 晴れ

今日は特にコレといった出来事もなく、ボス狩り以外はひたすら精霊放置プレイだったのですが寝る前に見つけてしまった記事のせいでこのブログ書くのが決まったやまつです、こんばんわ。

眠くて句読点の入れ方がわかりません。読みにくいけど ゆ っ く り し て い っ・・・zzz
*とある鍛冶師の日記帳にて

今日のマビを終わらせて、寝る前にネットをちょこちょこっと見てたら、









試練

Σ(○д○)コ、コレハッ

青いバレ足!

しかも銘入り!!

そしてお値段3M!!!



( ゚Д゚)





Σ(; ゚Д゚)さんぴゃっ・・・・・・!?

てことで(どんなだ)すぐさまエリンにすっ飛んできましたよ。

INするとちょうど幸薄さんが露店しながら会話中だったので、すぐさま件のバレ足について聞いてみることに。
そしたら「合わせてみますか?」と貸し出しのご提案をしていただきました!。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚ヤッター!
取引画面で確認ボタン押してすぐに装備する





と、みせかけて






「ドロン!」(ちゅど~~~ん!!!←爆弾使用





・・・



いやいやいや、落ちてませんからね。

その場で(ゲーム終了ボタンの誘惑を撥ね退けて)試着してみることに、

夜だったせいかちょっとわかりずらいので図書館ロビーでssをパチリ☆

さてどうしよう

う~ん、ちょっとだけ薄味だなー。
これは買うべきか買わざるべきか悩みどころですね(-”-;)
このssを暫く眺めて「アリ」だと思ったら買い取らせてもらうことにしようかな。
その旨を幸薄さんに伝えてバレ足は返却しました。

あとは後日頭冷やしてから考えようかと思います。




うぁ、もう深夜1時だし・・・はよ寝なきゃ(>_<)
でも1時間後にはネイドががg!



2009/07/08(水) 01:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
