AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年7月20日(月) 曇り

23日でテストサーバーの試験運用が終了するようです。

公式のお知らせによると、1人でもアイリとお別れしていれば、任意に1キャラにだけタイトルを付与することが出来るようですね。
もしまだやっていない方がいるようならお早めに。

そして昨日はテス鯖の決勝トーナメントに参加する予定が、仕事が長引いてそれどころではなかったやまつです、こんばんわ(つω',)゚。

結局テス鯖で決勝戦が行われてるかが分からずじまいでしたorz

*そんなテス鯖で

予選トーナメントに参加していたのですが、














これほど寂しい試合はかつてない

・・・

まぁ、NPC相手なら高い確立で勝ちを拾えるのでいいんですけどね(´・ω・`)

せっかく勝ったのに面白くもなんとも・・・なんて不満抱えた帰り道で、

あの人たちに遭遇!

ファンアやSSでよく見かけるあの方達がたむろしてるではありませんか!

ちょっとだけ逡巡した後、思い切って話しかけて見ましたょ(>_<;)
そしたら、どの方も気さくに受け答えしてくれました。ホッ(;^Д^)-3

トーナメントで不完全燃焼だったのですが、これでストレスが吹っ飛びましたw
23日までにまた会えるといいな♪

ちなみに写真左の青グレース、中央の赤い目青帽子、右の看板娘(笑)さんが絵師&ssの方です。






*ようやく

すごく今更ですがG10始めました。

女神の情報を集めるクエストで、




いきなりCM

いやいやいやw

何このCM。
あの人が出演してるし、これも遠征隊の任務のうちなの?

この分だと彼らに対抗意識向けてるあの人達も出てきそうですね。

まぁ、ぼちぼち楽しんで行きましょうかね。




*先週のボスドロップ

いつものネイどん叩きに行ったら、

あとは服さえ・・・

やっと出ました(´;ω;`)

これであとはロマゴシ服と女性用服(名前ど忘れ)の型紙さえ貰えればなぁ・・・、まだまだボススキーはやめられない!

それとまたまたベッキー出ました!今回はギルマス様におさたぬと抱き合わせで買い取ってもらいました。この他にも短剣3本、ハンマー2本ドロップしてたりします。
何気にワニ熱いです♪

2009/07/20(月) 03:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
