AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年7月25日(土) 雨

寒いですね。つい先日なんか車の運転中に暖房入れましたよ。
ほんとに7月なのか怪しいもんです。

青森に住んで今年の8月で7年目を迎えますが、ツクツクボーシひぐらし以外のセミの鳴き声を聞いたことが無いやまつです、こんばんわ。


ひぐらし=夏の終わりのイメージですが、始まってもいないのに試合終了(敗北)した気分ですよ(´・ω・`)

*新スキル「ブレイズ」来たる!

7月23日のアップデートでG10S2が来ましたね。

今回のアプデは色々と注目するべきものが多いのですが、個人的には近接と魔法の複合スキル「ブレイズ」が気になってます。

このスキル、ワンド装着時限定らしいのですが、str依存の打撃で吹き飛ばして→int依存の爆発で追加ダメージを与えるとか。
ネイドから海洋の打撃用ワンドがドロップ、ベイリック爺ちゃん式改造が追加、キア下ハードでワンド用ESが出るというので、これからは打撃用ワンドが注目の的になりそうですね!

でも海洋ワンドはそこそこドロップするのですが、どれもこれも3~4級品ばかりで今ひとつ使う気になれなかったり(´・ω・`)

1級もしくは2級品でないと・・・って思ってしまいます。改造すると耐久-4されちゃうしね。





他にもファッションショーや新クエ、絵チャットなどなど書きたいことはたくさんありますが、後日機会があれば書いていこうと思います。

それよりも、早いトコG10クリアしたいです。(ノ∀`)

2009/07/26(日) 02:33 | コメント:2 |
コメント

レオ : ブレイズ

ブレイズ来ましたねー
ゼロ距離からの攻撃なので、どうやってブレイズに繋げるかが鍵みたいですよ。
そういうのを考えるのが楽しかったりするよね。

やまま : コンボコンボ

今のところ

突進→スマ→IB→カウンター→LB→突進・・・

なんてのが私のコンボスタイルなんですが、
これにブレイズを加えるとなると・・・

IBx2→ブレイズ→(LB→)突進→・・・

てとこでしょうかね。
うーん、スキルの硬直(隙)とかクールタイムがどのくらいなのか気になるけどまずはコイル逝ってこないと・・・。
正直、苦手なんですよあそこorz
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
