AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年8月13日(木) 晴れのち雨

今日から虎ファン!!・・・にはなってませんよ?にわか西部ファンなやまつです、こんばんわ。

先日やっとG10クリアしてきました。
半神化スキルゲットです♪使わないけどw

*ざ・わーるど!

ボス戦の「仕方」に苦戦しつつも2段階目にイベント進行。

ここまでにリタイア5回くらいやってますorz

ハピ☆マビ読んじゃってたのでドッペルさんが出てくるのは知ってたのですが、まさかラストバトルだったとは・・・。
ふえるドッペルさんはかなり苦手なので1段階目を超えるリタイア数を覚悟していたのですが、

敵さん動かない           ?(゚Д゚ )アレ

「!!」出してこない        ??(゚Д゚ )アレレ

ドッペルさん増殖しない      !?(゚Д゚;)マッ、マサカ
 


まさかのDIOさま降臨\(^0^)/

ストーリーだとか盛り上がりとかを無視しすぎだろう。
これこそKYだろJK。














MOB鯖よくやった!GJ!!!(ォィ

そりゃもうフルボッコにしてさっくり終わらせてきましたよ♪

そして

ついに突破!!

とうとう半神化できるようになりました!!。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚

カオス過ぎて困る

まさにカオスナイトw

これでようやく「堕落した錬金術師」「リリスの頼み」クエに手を付けることが出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


*夏T当たる!

いつもお世話になってる幸薄様のブログにて夏の幸薄キャンペーン実施中だったので、すぐさま名乗りをあげてきました♪

先着3名だったのですが、見事に第一号げっとw
すぐに我が家の赤黒厨ことしゃまつに装備させてやりました。

イケてるべ?

普段着はもうずっとこの格好でもいいや!!!!!!


*タイトル関連

今週月曜日のトーナメントで

勝率5割切ってるけども!


30勝目を挙げることが出来ました!!

この時点で30勝35敗だったのはナイショですよ(T▽T)
あとは勝ち点で交換できるアイテムの物色でもしつつ、ちまちまやっていこうかと思います。




テストサーバーのタイトルが配布されてから暫く経ちますが、不具合(この場合は不手際?)でクーポンが貰えてない人が多かったようで、自分のところには届いていたのですが怖くて触れずにいました。

が、ようやく修正されたようなのでやまつでポチっと頂いてきました。

1IDに1人だけ

劣化女神タイトルっぽいですが、せっかくなので2,3日はコレでいようかと思います。




それと、




これでラスト!

我が家の錬金術師のルミが3ヶ月(くらい)の時を経てラノコンタイトルゲットしました!わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪
これで6人目となる橋クエですが、一番時間がかかった気がします。(途中忘れてたりしたとか


*今日のアプデで

水風船イベ終わっちゃいましたね。すっかり(うっかり)忘れてました。

結局2人しかタイトル取ってないですょorz

うーん、過ぎたことを悔やむよりも新しく来たイベントに目を向けなくてはね!!




ってことで今日から始まったスイカ割りイベントに突撃してきましたよー!!




例によってブルーゴーストに3乙されましたががが!!\(^0^)/

それでも周りにいた方々に手伝ってもらってなんとか退治できました。MMORPGってやっぱりイイね(つ-^,)゚。ホロリ

でも一度に出現するスイカの数が少なすぎて押し合い圧し合いの競争に。
しかも過疎ってるであろうのネコ島に行ったのにもかかわらず、4人で競争激化、出現ポイントが離れてるなどめちゃめちゃバタバタとしてました(@@;

出てくるアイテムも本や生ゴミとか木の枝とかばっかりだし。
前回の時よりもドロップ率下がってる気がしましたorz

それでも1時間ちょっと頑張ってアイテムはコンプリート。
スイカの欠片も6個ほど手に入ったので満足満足♪

もう行かないと思うけどね(ぁ

これからイベントに挑戦する方がいるのでしたらコンヌース地方とかいいかもしれませんね。


2009/08/14(金) 07:13 | コメント:3 |
コメント

やまま : 軽くなった?

プロフィールやカウンターとかぶって潰れてたトランスフォーマーのプラグインを撤去したら軽くなりました。

他の人も軽くなっているでしょうか?

あちし : んー

軽くなったかどうかは分からんが
夏Tで吹いたw

やまま :

お!コメさんくす!!

夏Tは仕方がない。本人様がそう言ってたんだもんw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
