AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年9月1日(火) 雨

台風11号が接近してきている影響で昨日から雨が降り続けていて、深夜からは風も強くなってきています。

ただでさえ肌寒いのに、昨日の最高気温は20度を下回ったらしいです。
・・・会社には長袖着てくかな(・ω・`)

台風来てたり新型インフルエンザが猛威をふるってるこんな時期ですが、明日から夏休みをとって実家に帰省するやまつです、おはようございます。




とりあえずマスクは準備しておこう、うん。

*しょーだん!

おとといは5の倍数の日である30日だったので昇段試験に挑んできました!!

ただこの日は日曜日でもあった為、やまつで決勝トーナメントとファッションコンテストへの参加が優先でしたけど。




まぁどっちも結果はズタボロでしたが・・・。




トーナメントは2回戦敗退、コンテストは40人中下から・・・orz
きぃぃ!コンテストトップ通過のマフィアが恨めしいぃ!!!
あとでマハの銅像にラクガキしちゃる!ヽ(`Д´)ノ




あんまりな結果に意気消沈した状態でしゃまつにccして試験会場へ(´・ω・`)

タイムアップまでの残り時間が10分を切ったところで、アロといつも試験で一緒になる常連さんが来てくれました。
試験中はお二方ともストンプストンプで敵を足止めしてくれて大助かり。

いつもいつも有難う

ほんと申し訳ないくらい感謝の気持ちでいっぱい・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。

一度アントレまでして協力してくれるとかもうね・・・・・・!!(´;ω;`)

ここでされたご厚意は他の誰かへもしてあげたくなります。
もちろん本人へもだけど!

そんな気持ちで無事2段に昇段することが出来ました♪。゚+.ヽ(´∀`)ノ゚+.゚




*日課です

最近、露店放置や鎧の熟練放置の間はきまってこうしてます。

2番煎じってやつだけど気にしない!

いいねこの位置w

通称わぁいさんの定位置らしいんだけど隙を見ておいらも抱きすくめてもらいました(///∀///)




もちろん本人の許可は得ていませんよ(ぉぃ




いつもは大人しく隣にはべってます。

2009/09/01(火) 06:31 | コメント:2 |
コメント

アロ : 魅力に気付いたら

ジャイさんは、昇段でもやさしいし、ファッションセンスも光っているのです!

そんなジャイさんの魅力に気付いたら、バレスにGOしてLet's支持!!

やまま :

そういやアシスタントカードを貰って以来どっちにも支持してないなぁ。

でも支持すると、もれなくエrフさんにデュグシされるのが怖くて・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
