AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年9月9日(水) 曇り時々雨

9月の3日から7日にかけて埼玉のじっかに帰省してきました。

今夏の青森はやたら寒かったのですが埼玉も割と涼しかったみたいで、帰った時も30度ちょっとと覚悟していた程の温度ではなかったです。

帰省中はずっと家でだらだらと過ごして何処にも出掛けなかったなー。
散髪ついでに婆ちゃんちに寄ったくらいかな。

そんなgdgdな生活してて、ふと

「親に接待してもらってるなぁ・・・(´・△・`)」

と。

罪悪感というか後ろめたさというか、家の手伝いくらいしときゃ良かったかなーなんて思ったんですけどね。
精神的な芯までほぐれてしまったみたいで、ものすごい脱力感が・・・。

つ・・・次!次に帰った時に何か手伝うよ!!!!111!(ノ∀`;)アハハハハ

おかげで身も心もリフレッシュしたやまつです、こんばんわ。




リフレッシュしたばっかりなのに、




昨夜寝違えて首が痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
バチが当たったのかもorz


2009/09/10(木) 02:30 | コメント:2 |
コメント

レオ : お大事に

リフレッシュできてよかったね。
寝違えの方は安静にしてお大事に

やまま :

一度里心が憑くとそわそわして帰りたくて仕方がなくなるんですよねー。
まぁ、一度帰省しちゃえばしばらくそんな気持ちにもならないんですがね。
次帰るのは来年のいつ頃かな(ソワソワ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
