AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年9月13日(日) 雨のち曇り

我が家のしゃなつのG9がひと段落着いたので、今まで放っておいたG3のバオル最終戦に取り掛かることが出来ました。

G9ラストバトルの時はフレとギルメンの5人でやってきたのですが、まさかのMOB鯖停止によるフルボッコ祭りになってて(-”-;)ムゥ・・・と唸ってしまったやまつです、こんばんわ。





やまつのG10を髣髴させる展開に色々思わずにはいられない。

いや、楽だからいいんですけどね(´・ω・`)
*それはそれとして

バオルDはあの世に属している為ナオサポが届かないのですが、一緒に行ってくれたドミ氏とれひとんのおかげでボス部屋までの間1死で済みました。

でも、その1回で装備の8割以上の祝福が剥げるとかおかしいだろ・゚・(ノД`)・゚・。
大容量(箱産)持ってたからいいけどさっ!

土曜日21時過ぎに突入してボス討伐時には深夜1時ごろ。

3時間半くらいの時間が掛かったのですが、やまつで初めてG3やったときは5時間以上掛かった記憶があるので、あの頃から成長したんだなー自分・・・、とシミジミ(´・△・`)





嘘です、オトモしてくれた2人の火力がマジパネェっかったんです(@@;





ボスのドラゴンさんがさっくり倒されるの見て戦慄しましたよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そ、そんなこんなで無事G3クリアしました!
次はしゃまつのG10のラスト2クエがあるのでそっちに手をつけようかな。




*話は前後して

土曜の夕方になるのですが、ネイドでせっせと集めた素材を合成してもらうべくギルマス様を呼びつけて無理やりやってもらいました(ォィ

今回はwikiにあるコンポジ盾の素材を4セット他集めたのでちょっとは期待してたのですが・・・。

防御+1のヘテロ盾が出来たのはいいのですが、残りの3回が精霊蘇生薬3つという(つω',)゚。

リアルラック低いよ自分orz

ふとここで以前に自力で合成した防御+1のバレ盾とカイトがあるのを思い出し、扱いに困ってたのでいっそ纏めて処分してしまえー!って気持ちでらっこに追加依頼。
















隣の人がやってくれました

まさかのまさかのコンポジ盾!!!11!!1!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




これはイイモノだ

しかも防御ボーナス+1とか!!

白地に金のワンポイントの良配色。

らこのリアルラックをこっそり吸い取った甲斐があるってもんだ(ぇ
このお礼は今後コンポジ盾が出来た際の所有権を譲渡するということで・・・(^^;A

ほんtttttttttttttttttttttッとに有難う御座います!!m(_ _)m




翌日・・・








夜の画像で申し訳ない

そこにはコンポジ片手にイリアの大草原を走り回るしゃなつの姿があるのであった -完-



*記録更新

今日の決勝トーナメントで新記録となる4回戦進出を果たしました!!(ドンドンドン!!パフー!

目標達成~!

勝率が5割を切ってしまってるけど、勝利ポイントが200↑になりました。わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

これでトーナメント会場の店で買えないモノは無くなったのですが、何と交換するかはもうしばらく後にしようかと思います。




*おまけ

露店放置してたら店の前に怪しい集団がたむろしていたので、

人の露店の前で何してんのさ

便乗してみた。それだけw

2009/09/14(月) 02:17 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
