AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年9月30日(水) 晴れ

やほーい、久しぶりのブログ更新ですよー。

先々週に会社から出張の命令が出てしまって、先週いっぱいマビにIN出来ませんでした。

うちの会社出張なんてあるんだなぁ、などと入社7年目にして知ったやまつです、こんばんわ。




ついでに出張前の休日を利用して実家にまた帰ってみたりw

ホントは来年に帰省するつもりだったんですよ?ホントウですよ???
*横浜開港150周年博

横浜開港博


に行って来ました!!

ちょうどこの時、出張ばかりで家に居ることが少ない弟が実家に居るので、久しぶりにプチ家族旅行でもしようかって話になったんです。

家族全員でどこかに出かけるのなんて10年以上なかったらしいっ・・・。言われるまで気付かなかったよ(つω',)゚。




で、横浜博なんですがニュースを見ると入場者数がかなり少ないとか言ってたようですが、実際横浜へ行って見るとイベント終了間際だったからか人でごったがえしてました。

先ずは大桟橋へ向かい、ホールの特別展を眺めた後にゾウの鼻広場へ。



床が抜けた!?

広場の地面に広がるトリックアートを見たりしてイベント会場へ。

ここでは大型のクモ型ロボット「ラ・マシン」のパフォーマンスを見物してきました。




じっとして




演目の開始時間になると・・・




ぴくっとして




う、動き出した!!Σ(○д○;




むくっとして




歩き始めた!!!




カサカサカサ・・・・

こっちくんな




む、なんかやな予感・・・




迫力の一枚




この直後、クモの口から噴出された水を引っかけられました(@@;








それも2回・・・orz




とりあえず携帯は死守!

暑い日だったので周りの観客もキャーキャー言いながら喜んでたけどね。



いまじゃレストラン街に


あとは赤レンガ倉庫をぐるッと回ってから他のイベント会場も見て周ったところで
「海のエジプト展」も見に行こうとしたんですが、チケット販売所の前には行列が・・・。

帰りの電車のことを考えると見て周ってる時間がないので、一路ランドマークタワーへ針路変更。




らんどまぁく




ビルの前でジャグラーの方が大道芸をしているのを見物してから展望台へ。




おもひでになる景色




水平線を彼方に上から、大桟橋、赤レンガ倉庫、大観覧車を一望。

日帰りでの慌しい旅行でしたが、いい思い出になりました(*’ω‘)ゝ

2009/09/30(水) 00:00 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
