AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年10月1日(木) 晴れ

先日の出張直前に課金切れして、そこから1週間近くマビしてなかったもんだからバイト回数が減ってたやまつです、こんにちは。

バイト回数は課金関係ないけどね!!(゚Д゚ )
*またもやアップデート

先週のメンテで今月3回目になるアプデがあったようですね。

最初が箱リニューアル。

次いでデザコン衣装、オリエンタル服と魔法の絨毯(ペット)の実装。

そして今回は・・・。




ナオ様がみてる




お月見イベント!!




・・・・・・・・・あれ?

この場合、月「を」見るんじゃなくて月「に」見られてる気がするのは気のせい・・・?




まぁ、そんな細かいことは置いといて。

今回のイベントはシーソーで高く高くジャンプして、お空に昇るお月様まで飛んで行こう!!とかいう思わず「え~・・・?」とか言っちゃた催し物。

それでもせっかくだし楽しまなくちゃっ!!と空元気を振り絞ってシーソーでギッタンバッタン。




2垢2PCうまいぜー!!!!



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

深夜だったんだから仕方がないよねっ(つω',)゚。




それでもなんとか月に着陸。

そこにいたのは、

記念撮影♪

かわいいNPCと何故かレッドパンダ。

それと、

mabinogi_2009_09_30_040.jpg

ちっこいなー、かわいいなー。

しかし何故に(2回目)乳牛??

まぁこの辺は突っ込んだら負けなんだろう。問題は・・・、




!!!?

こっちみてるこいつ。

( ゚Д゚)



(つд⊂)ゴシゴシゴシ



( ゚Д゚)



( ;゚Д゚)エェ~・・・・・?



月にウサギが居るのは自然(?)だけど何かを間違えてる。

こっちみられた瞬間に足が竦んだよ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




く、食われる!




恐る恐る近づいてみると、ほんとにでけぇ。

運営(この場合は開発か?)の斜め上っぷりに脱帽。

この後は、倉庫ちゃんも含めたイベント消化をしてきました。

ほんと2PCだと気兼ねしなくていいわぁ。




。・゚・(ノД`)・゚・。




記念撮影x14

ほんと気兼ねしなくていいからよかった。




しかし・・・、




ウサギ(巨大だけど)が出てきたってことは、ペット化するのも時間の問題かも!!!!

2009/10/01(木) 17:42 | コメント:2 |
コメント

レオ : うさうさ

ウサギ大きすぎだよねー!

ごにょごにょすると、ウサギとキャッキャウフフできるらしいよ!
ヒントは魔法音楽失敗。

やまま : 演奏ランク

Dのおいらに隙はありまくりだった。

せめてテイム出来れば・・・(><

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
