AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年10月6日(火) 晴れ

ようやくしゃまのG10に手をつけてきました。

ずっと最終クエ手前の影ミで止まってたんですよね。

あの乱戦を生き残れる気が全くしなくて(つω<);;;

でもwikiを見てみるとグラナッドのライフにさえ気をつけてれば、MOBはアンドラスとカルペンが片づけてくれるらしいので思い切ってチャレンジしてみることにしたやまつです、こんばんわ。




問題はボスフィールドに至る道中のMOBさん達。

すっかり失念してたよ!orz


*とにかく突っ込んできた

ここに来てミルランク1にまで上げててホント良かったと思った!!(><;;;

見上げたらヤツがいた!

何気に道中1回、乱戦で1回角笛使ったりもしたけど、ミル上げといてホント良かった!!!(大事なことなのでry

これでしばらく放置してたG10のラストバトルにようやく突入!

前回はMOB鯖停止によるフルボッコであっさり終わらせてしまったのですが、今度こそ手に汗握る熱いバトルが出来る!いざ突貫!!!








シリンダーが溢れてる・・・?


あ・・・!インベいっぱいじゃないか!!Σ( ̄ロ ̄lll)


ぁああ!?オルゴールも溢r・・・って、ちょwまっwwwあ!アッー!!!


1段階目で速攻返り討ちとか\(^0^)/オワタ

なんていうお約束を「繰り返し」つつも2段階目で即半神化してSoL発射!

阪神2人目

SoL構えてるssが撮れていなかったのでこれで代用。

輝きすぎてて良くわかんないや(つω',)゚。

そんなこんなでG10メインストリーム2人目終了させてきました!!ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

やまつの時の不完全燃焼で溜まってたフラストレーションもこれで解消♪


さて、次はジャイのG10だな・・・。





*決勝トーナメントで

一昨日の決勝トナメに参戦してきた時のこと。

一緒に出場してたアロとまさかの潰しあいに!

トナメ1回戦からってどうなのよ?こういうのって普通決勝とかでぶつかり合うもんでしょ!?

でも中の人は大ウケw

2/64の確立で当たるとはなんと運の悪い(良い)こと。

こういうのは決勝でしょjk




*10月17日は・・・

マビサンホラの公演日ですね!!

場所は樽鯖2ch、マハの公演場。

時間は22:00~だそうです。




しかし、その日その時間のやまつは仕事だったのでしたorz

でも、最近幸薄さんつながりで話すようになったわぁい神さま(Hrimnirさん)によると2:00までやってるんじゃないかと言うので、帰宅してから観る事が出来るかもしれません。

ちなみにこのわぁい神さまも出演されるそうです。練習きつい~と言っておりました。

しめさんともお知り合いだそうで、マビでも世間って狭いもんですねw




帰宅したら2ch満員なんてことになってませんように(>人< )ナムナム

2009/10/06(火) 23:59 | コメント:2 |
コメント

アロ : おめでとう!

半神化おめでとう!

トナメお疲れさまでした。
次回も当たったら、やまつ先輩の胸借りるつもりで全力で挑戦させてもらいます!

やまま : ありがとー!

どちらかというと、こっちが借りる側だったり・・・。
週末までに対ジャイアント戦法を組んでおかないとっ!!

でも最初の1撃は運なんだよねぇ・゜・(つД`)・゜・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
