AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年10月9日(金) 曇り

昨日の台風18号ですが雨風共に強く、各地で被害が出たようですね。

青森県も台風に備えてりんご農家では早めの収穫をしたり、漁業関係者は船の係留ロープを増やすなどの対応に追われていたようです。

日が明けて台風は夜のうちに通過したようですが、台風一過の晴天になるわけでもなく風の強い曇り空でした(´・ω・`)

台風が通過した後の爽やかな空気が何気に好きなやまつです、こんばんわ。




なので、なんだか今日はモヤっとした気分でしたよ( ̄△ ̄)=3




*しゃまつでログインしたら

はうあ

ええええぇぇぇぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

前回の試験を受けた日からもう1ヶ月が過ぎてしまったようです。

これはひどい\(^0^)/

3段になるまであと一息~っ!というところでこの仕打ち。ただでさえ人不足だっていうのに修練値減少なんて意味無いじゃんかー!!ヽ(`Д´)ノ





(つω,)゚。

だが泣いてばかりでは埒があかないので、明日改めて試験受け直してきます。




しかし、ここで1つ問題が。




2つめー!

しゃまつがまたしてもやまつ(こっちがメインだよ!)を差し置いてスマランク1になってしまいました。

う~ぬ・・・ランクアップは嬉しいんだけれど、出来ればミルが3段になってからの方が試験を受けやすいのですけどね。

両方とも同時にエントリー出来ないので、人の集まった方から先に受けるかな。




*やまつもこっそりランクアップ

やまつのエンチャントランクが、

9→8は早いね!

8になりました!!!わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

前回のA→9にかけた時間を考えると随分早いなーと感じました。

この調子で7まで上げられるかな~♪なんて考えてたら、




なんじゃこりゃ

はぃいいい?なんだこの修練内容は??

えぇっと、ESと粉が毎回抽出成功したとして計算しても大体700回、つまり祝ポが最低でも700個は必要ってわけですねorz

うちのエンチャ修練の旅はここで終焉を迎えそうな予感がビンビンです(´;ω;`)ブワッ




*めだまめだまめだまー♪

この前のデザドラで鱗が5枚集まったのですが、仕上げの目玉が無くてしょんぼりしていたら。

ありがたやありがたや~

なんと!らこからデザドラの目を戴きました!!!!!!!∑(゜Д゜ノ)ノマジデ!?

なんでも合成ウィングボウの素材を集めてるから、うちの所有するトルディ服と交換して欲しいとのこと。

コンポジ盾の件といい何度感謝してもし足りない!!~(>_<。)~

早速あこがれの彼にドラシルの製作依頼してきました♪(*´▽`*)




でも、もう一つの仕上げ素材「丈夫な紐」を全てnatsuさんにあげちゃってたりするので、至急ハトに
玉を渡す作業をしてこないと・・・!





*アド回収ccでログインすると




ぽつ~ん


そこには誰もいなかった。


この月のフィールドはイベントが終了しても残るようですね。

でもイベントサポーターとレッドパンダは居なくなってる。(´・ω・`)

まぁイベント期間中だけのNPCだからしょうがないか。ウサギさんと戯れて(見るだけ)くるかな。








だれかぁ~!!

と、思ったらウサギどころかミニ乳牛すらいないとか( ̄ロ ̄lll)

これはちょっと予想外でした。

それでも何処かに生存者がいないかと駆けずり回りましたが・・・。




みんなどこー!?

結局誰も見つけることは出来ず、




そして誰もいなくなった(´・ω・`)

一人取り残された寂しさをヒザを抱えて耐えてました。・゚・(ノД`)・゚・。
















ここでエリンに帰ったら負けかなと思ってる(´・ω・`)

2009/10/09(金) 23:45 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
