AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年10月12日(月) 晴れ

11日から12日に日付が替わってすぐに、素材抱えてバンホに行ってきました。

そう!幸薄神様にドラシル作製してもらう為に!!!!!




前日のハトで運を使い果たした気がするやまつです、こんばんわ。

正直、完成1歩手前で素材が尽きるとかそんな気がしてなりません。




*それでも挑戦することに意味がある

先に鍛冶製作依頼してる方が2人いらしたので、そんな様子を眺めつつ順番待ち。

緊張しますね。( ;゚Д゚)<ドキドキ




ぶっ叩いてもらった

順番が周ってきていよいよドラシル作製スタート!

失敗なんてしませんように(-人-;)ナムナム・・・




<ぴこっぽん♪         お?(゚Д゚ )




<ぴこっぽん♪        おお?(゚Д゚;)




<ぴこっぽん♪      おおお!?(@Д@;





natsuさん<3工程でいけたので仕上げしますね!
              マジスカ!?Σ(゚Д゚;

まさかの素材余り。

この流れは凄くいい!

そして・・・、





3工程

キタ―――(゜∀゜)―――!!

水色目玉のドラシル完成!!

特殊カラーや銘が入ってないとはいえ、鍛冶ランク2のスキルボーナスで耐久+1はすっごく嬉しい。

手に持ってその輝きっぷりを確認。




The・水色!

光ってる!おいらには光って見えるぅ!!!!

これはいい超水色だ♪

幸薄神ことnatsu様と、目玉を提供してくださったらいす氏には厚く熱くお礼申し上げます。m(_ _)m




ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!1!!!!!!!111!11!!1




俺歓喜


その日の夜はコンポジ&ドラシルのダブル装備で露店させてみたり。

浮かれすぎですね。(^Д^;A




*スキル修練のこと

先日しゃまつがスマR1になったのですが、




しょぼっ

マスタートレの内容が無いよう・・・。

ごめんなさい、ネタ的に寒くても言わずにいられなかった(==+

何?このハードルの低さ。

ちなみにミルのマスタートレは、




まぞいよ・・・

こんな状態。orz

いくらなんでも難易度に差がありすぎる。楽なのはいいけれど、それだったらミルの難易度下げて欲しいと思った今日この頃(´・ω・`)

それと、今更ながら。



トレ100%以外ありえないとか

やまつの鉱物採集のR5トレを埋めてきました。

これ、全ての修練を完了させないとランクアップできないってのは地味に厳しいですね。

残りの修練が鉄鉱だけになった時とかに他の鉱石ばっかり出たりして凹みそうになりましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

それでもなんとか終わらせることが出来たのでシュパーン!とランクアップ!




治金4!

壁を一つ乗り越えて次なる試練に挑戦DA!!




5よりはマシ・・・?

R5よりは楽そうに見えるけど、もう良く分かりません・゜・(つД`)・゜・。




*興味があったもの貰いました。

ドラシル作ってもらってから就寝する直前に、




うわさ?の美ペンに素

てなことがありまして、ワイン産のナイトビペ頂きました。

性能は見せ売り品に耐久が+3されたモノ。

これなら改造しても耐久10は確保できるので場所を選ばず使うのに良さそうですね。

これに凶暴+トゲESで実用度200%はアップしそう。

さてさて、どんな改造式がいいのか考えるのが楽しみです♪


2009/10/12(月) 23:59 | コメント:3 |
コメント

レオ : おめでとう

ドラシルおめでとう!
お気に入りの色になってよかったね!

ビペを押しつk、もとい、プレゼントしてくれる親切な人もいるんですね?
ちなみに、同じ影ミでトゲビペも出るらしいので、今度出たらよこせ!とその人に言うと良いと思います。

あと、ブログのデザイン変わったね?by携帯
シンプルできれいになったと思います。

レオ : 1枚目のSS

頭をピコッとやられてる様にしか見えません!

やまま :

ありがとう
トゲビペよこせと言ったらくれる奇特な人がいてビックリ。言ってみるもんですね。
しばらくこれがメインウェポンになりそうです♪ほんとにありがとでした^^)ノ

>>ブログのデザイン・・・
携帯で確認したら確かに変わってる!?
私が何かしたわけでは無いので、恐らくfc2の仕様変更だと思われまs。

>>頭をピコッと・・・
そんないい音しませんでした。(つω;)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
