AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年10月15日(木) 晴れ

ここ1週間で急に寒くなってきましたね。

外に出て日に当たるとぬくぬくとするのですが、空気はヒンヤリ。

秋を肌で感じたやまつです、こんばんわ。




肌で感じすぎてお腹冷えました・゜・(つД`)・゜・。
*とげとげしいビペ

を、頂きました!!(゜д゜;)

それは一昨日の出来事でした・・・。




脅威の3分クッキング

かいつまんでお話ししますと、この前のナイトビペに露店購入したトゲES貼ってもらおうとしたら完成品が出てきたという。

いいの?いいの?ビペを6本(+片手斧1本)も振り回してる変た(ryだけどいいの!?

これは調合と薬草学を育てろってことですか?よく分かりませんorz

まぁ最大+10だけの発動でも充分ですけどね。でもせっかくだし・・・むむむ(-”- )




*パワーストーン的な何か

上記のビペもらってすぐに、レオからアルビ中HDのお誘いをいただいたので早速試し斬りに行ってきました。

ビペの相棒にはドラシル!!実践導入するのはコレが初めてなのでウキウキワクワクです♪




うかれ斬り~

ssは下級HD後に行ったアルビ中4Nでの光景ですが、やっぱりビペはいいね!

クリ率・最小があるから、スマやミルで安定したダメージを与えるだけでなくクリも狙えるし突進も出来る。盾装備で防御固められるし二刀流じゃないから魔法にエンチャが乗るのも魅力ですよね!

そうそう、中HDクリア時の報酬でコリン手と防御斧が出てきましたよ!!!

私の報酬ではなかったですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとは中4NではARの8pがドロップしたりと中々の当たりっぷり。これは頂戴致しました。ありがとうございます!ヽ('-'*)ノ

翌日は・・・。




まな板の鯉

ソロで行ってきたルンダ下HDでこんな目に遭いながらも。




お?

もしや・・・!




きた!野蛮人!

なんと野蛮人ES。

引きが良すぎて自分でも信じられませんでした。

で、これを貼り付けるのは・・・、




ちょー貼るぜー?

野生ドラブレ!君に決めた!!




見守っててくれ幸薄の神よ!!

成功率82%とという破壊神以下の成功率にドキドキしながら、




ほっとする瞬間

どうにか成功(^△^)=3




日本語に直訳すると・・・

中々暴れん坊なドラブレが完成しました♪。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚

ドラシルゲットしてからの幸濃っぷりにびっくり。








これはきっとnatsuさんの幸を吸い取ったんだ間違いない(`・ω・´)キリリ

2009/10/15(木) 23:59 | コメント:2 |
コメント

レオ : 効果抜群

natsuさんは、作るアイテムに自らの幸運を添えているのかもね!
おめでとう!

やまま : こうかはばつぐんだ!

吸い取った分の幸は銀インゴにして送ってあげようと思いました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
