AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年10月25日(日) 快晴

さっむいですねー!

昨日今日と快晴が続いているのに空気はヒンヤリ。もうすぐ冬なんだなーて実感してきました。

来月中頃までには初雪あるかもしれませんね。

そろそろスタッドレスやらスノボのリペアやら準備しなきゃいけないかもしれません。

今度の冬こそスノボスキーどっちも遊び倒したい!!そんなやまつです、こんばんわ。




安比とか奥中とかもいいですが、近場のスキー場で平日午前中だけ流してくるのもいいかも。




*失敗フラグ

木曜日にこの前頂いたトゲビペに精密ES貼っつけたのですが、いかんせん中の人のワイン造りへの興味が低いせいで凶暴ESは夢かなー・・・と思っていたら、

ナタが暴力的2HSと交換してくれると言うのでササッとトレードしてきました。

しかも抽出も1発成功♪さんきうーナター!

どきどき

早速秘蔵の古代粉引っ張り出してエンチャしてもらうことに。

成功率73%なら・・・!(・Д・´)

でもブログ用にss撮らせてーて言ったら、「遺影撮影ね」とか言われたΣ(゚Д゚;

ちょwおまっwwwそんなこと言ったら失敗しちゃうじゃないさー!!!




うはー!

でもぴこっぽん♪とフラグブレイク!

よ、よかった・・・、ホントに良かったぁあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワァァン

このブログ書いている時に凶暴ESの相場確認しようとしたら、取り引き板(樽鯖)には情報なかったので交換したモノ+古代粉1個で換算してみたのですけど・・・。




( ゚Д゚)・・・・・・・・・ウソ~ン。



てな額でした。マジで成功してよかったよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しばらくは2828しながらビペを振り回してそうですw




それとこの他にもリジッドESをコンポジ、ドラシル、ヒーターに貼り付けしてみたり、幸薄製ダス剣に精密レイブン貼ったりとガクブルしっぱなしの日だったのですが、




失敗なっしんぐー

どれもこれも一発成功!

レイブンの57%が成功した時は流石に目を疑いましたよw

最低でも1回はデデーンすると踏んでたんですけどねー。




まぁ、そしたらジャイ用の青バレにカラーくっつけようとして失敗したんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大失敗とかないわー。

3p削れて耐久が19になっちゃいましたよ。

いっつもカラー貼るときは失敗してばっかりだなぁ。相性悪すぎる(´;ω;`)ブワッ




*ハードモードででで

先日累積が250を超えたジャイとレオとでルンダ下級HD逝って来ました。




しるばー

ジャイでのハードDは初めてなので色々とドキドキ。

混合沸きが多いので位置取りが重要なのですが、短気を起こして突っ込んだ挙句返り討ちに遭うこと10回以上・・・(ノ∀`;) コレハヒドイ

なんとかクリア出来たもののレオにえらい負担かけてしまったと反省orz

PS間違いなく下がってるよ自分。

でもPT組んで潜るDはやっぱり楽しい♪

影ミだとどうしても作業になりがちで飽きちゃうんですよね(><;

またPTでどこかダンジョンにお出かけしたいなっ!!




*みんな薄まれ!

いつもの露店放置する際にわぁい神とお話しする機会があったのでFL登録お願いしちゃいました。




ぎゅぎゅーっと

快諾していただき有難う御座います!

これからもよろしくね!!

そんな我々の目の前で、




×ゲーム?

あなたは一体なにしてはるんですかー!?( ̄ロ ̄lll)


2009/10/25(日) 23:59 | コメント:2 |
コメント

ナタ : むしろ

私の言うことはよく外れるので、むしろ成功フラグでしたね。
おめでとう!

やまま :

そ、そうかあれは成功フラグだったのか!
だが不安感で中の人の耐久力は削れた気がするんだZE!

貼り付け委託ありがとでしたー!^^)ノ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
