AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年1月7日(水) 雪

今日も今日とて一日中雪が降り続けていました。風が無いので上から下へふわふわ舞い落ちて積もっていく雪を見て、そろそろスキー・スノボの準備をしなきゃなぁ~と思い出したやまつです、こんばんわ。

過去の記事を読み返してみると、挨拶の「こんばん○」が「わ」になったり「は」になったりしているのに気付いてちょっと調べてみたところ、昼の挨拶が「こんにち『は』」、夜の挨拶が「こんばん『わ』」らしいですね。
今後はこれで統一して行こうと思います。
*マビの出来事

ここ最近の日課になっているおせち作りも今日で最後。なので昨日釣りでGETした魚で作れるだけ作って露店で放置。
ホント最近何もしてないな。書くことが無いよぅ(つω',)゚。

明日から気合いれてG9でも進めますかね。


2009/01/07(水) 22:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
