AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年10月27日(火) 曇り

一昨日斬龍剣欲しさにオスラ箱3つ開けたらラメルカが出てきて、

「はぁ・・・またハズレかー、エサだエサ!」

と、危うく大理石ラメルカを精霊にモグらせてしまうところだったやまつです、こんばんわ。




作っただけ・・・(^^;A

とりあえずカルーバイソンパーツDで障害ES拾って来て、ぺたっと貼り付けてみました。

作ったはいいが使い道をどうしようか考え中。

とりあえずしゃまにコレと意地悪靴着させてアリ地獄でミルトレできるか確認してみようかな。




*さよなら そしてまたよろしく

昨夜のバリ通常で、北極クマから転生したライムスプライトがLv40になりました。




INT高いなー

ライムスプライトはIBのスキル成長速度が最も早く、Lv40でR6に到達するんですよね。

で、下地の北極クマが魔法の豆腐を一切与えてなかったので・・・、




中々のランクじゃない?

ここまでハイ(廃?)スペックなペットが出来上がりました♪




だがしかし!私の野望はここからだ!!!




クマぁ

スプライトを生け贄にミニクマぁを召還!!!!!

さらばスプライト、そしてよろしくな!生まれ変わったバルアモアナ!!





しかし、君との付き合いも短いかもしれんけどな!(゚Д゚ )クワッ

何故ならこの子をLv28にして戦闘形スキルを全てR6にしたら、今度はサンダー犬でマナ補強→(中略)→クチチにしようというのが最終目標。

途中寄り道とかしそうだけど、どこまで拘れるかやれるだけ詰め込んでみようと思います。

クマーで止めてもいいんだけどやっぱりマナ枯渇がネックなんですよねー。(ノД`;)


2009/10/28(水) 02:07 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
