AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年11月8日(日) 晴れ

寿司もブログもネタが命!

ってことでこれ以上ネタが古くなってしまわないうちに続きうpしますよー!

・・・え、もう古いって?いやいやそんなばなな(古!!




会社出勤30分前に急いでカキカキしてるやまつです、おはようございます。




*はろうぃん

もう11月になっちゃってますが、マビ内ではまだまだハロウィンは続いてますよ!

以前の流星イベントの焼き直しっぽいのでとりあえず、ケルラ海岸へGO。




いつかの流星再び!?

うん、やっぱり。

と、思いきや。




かと思いきや

よく見てみるとカボチャが降ってきた!?

微妙に細部変更してるのねネクソン・・・。

このカボチャ星、すぐに消えてしまうようなので急いで回収して中身の削り出し作業へ。




今度はコレ




こんな出来でもおk


削りやすそうに見えて中々難しい~(>_<。)~

おまけに評価も厳しいので↑のような程度でさくさく削っていきます。

どうやら評価に関係なく同じ確立で報酬が貰えるようなのでその辺は指先が死んでいる私でも一安心w

しかし!

リアルラックがなさすぎたorz

開けても開けてもポションばかり。

リアル2日ほどかけて計120個ほど削ることに・・・(´;ω;`)ブワッ




トリック or トリート?

なんとか無事にローブをゲット!

ハロウィンらしいステキ衣装ですが、顔も体型も全て隠れてしまうと言う没個性的な個性。

いや、結構好きなんですけどね?

それなりの数こなしてようやく貰えたローブなので知り合いに会うと「クケケケ、トニックorニート?」などと口走ってたりしてました(ノ*´-ω-`)ゝ





うかれすぎでサーセン。




*エンチャ報告

これが

この前のダス剣ですが、荒いを貼ることにしまして、




こーして




こーなった

無事に(!?)貼りつきました!!




2p削れただけだから悲しくなんか無いんだからね!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




*神色降臨

この前FL登録してくれたわぁい神ことリムさんが、




う、うらやましくなんか・・・・・・・・・あるんだからね!

こんなコンポジ作ってた!!!Σ(○д○;

本人曰く、いつ死んでもおかしくないレベルらしい。

確かにこれは青厨嫉妬の神コンポジ。正直よだれが止まりません(゚¬゚*)




あぁ・・・このまま(ログアウト的な意味で)消えてしまいたい。

無理言ってしゃなつにちょこっとだけ貸してもらいました♪

色が濃い目だけどやっぱりいいねー。




ここは一つギルマス様に頑張ってもらいますかね!!(ぉぃ

2009/11/08(日) 06:34 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
