AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年11月22日(日) 曇り

ここ最近寒い寒いと言っておりますが、




この子は何を言い出すんだ!?

ログインしたらいきなりこんなこと言われたやまつです、こんばんわ。

データセンター移行に伴う大型メンテナンス前の突発的なイベントが始まりました。

ただ、韓国のイベントを日本語テキストに翻訳しただけのようなので↑の画像のようなちんぷんかんぷんな時系列になってしまったようです。






*cc、chc我慢大会勃発!

今回のイベントは、ナオから預かったフクロウの赤ちゃんのお世話をすること。

ただし、エサやりするにはログイン状態を1時間維持しなければならず、一度でもキャラチェンジや、チャンネル移動すると経過時間がリセットされると言う無茶仕様。

しかも!それを4回こなさないと報酬が貰えないとかもう・・・!

そのくせイベント進行条件はそれだけだから、他の事やりながらのんびり待てばいいと人は言うけれど、他のキャラ育てたかったり、武器修理にバンホ待機させてる子にバトンタッチしたくても出来ないのでなんとももどかしい気分に。

特にフィールドボス狩りの時は!!!(T▽T)

そんな煩悩に悩ませられながらもどうにか4回のエサやり終了。

1回毎にスタンプ押されてるんだけれど、




こっちみんあ




なんか怖いよ!

モノクロでジーっとコッチ見てる絵って軽くホラーじゃまいか!((((((゚Д゚; )))))ガクガクブルブル

それでも4時間掛けてお世話したふくろうをナオの元へ送ってあげることに。




よかったよかった


さて、お礼の品は何がもらえるのかなー?



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・ぇ



木のメガネて・・・。

4時間の成果がこれってちょっとひどくないですか、ナオさん?

それでも周囲の会話を聞いてみると、やたら(過去に配られた)水着が出るようなのでこれでもまだマシなのかもしれません。

気を取り直してサブでもエサやりしてみると今度は、




なんとまぁ




( ゚Д゚)ハ?




(つд⊂)ゴシゴシゴシ




( ;゚Д゚)mjd?

まさかのロマゴシゲット。

今回のイベント景品のレアはドラゴンスケイル一式らしいのでそれが出ないかなーなんて思ってたら不意打ち喰らいました。

なんかもうこのイベント、これだけでお腹いっぱい満足しちゃったかも♪




こんなのも




と、思ったらコレも出てきて更にびっくり。

ウワサによるとウィングボウも出てくるらしいので出来うる限りお世話していきたいところですね。

満足はしてるんだけど、煩悩はとどまる事を知らずに成長中です。






このイベントとは別に他にも、




いれものかわいいな

21,22日の2日間限定で16時にログインしているキャラクター全員にこんなものが届けられるイベントがありました。

あいにく土日は夕方から仕事だったので、ログインさせた状態のまま出勤。

帰宅後にインベ確認して、ドキドキしながら開封!

でかスプーン、でかフォーク、シューティングスターイヤリングが出てこないかと期待していましたが、結果は・・・。´;ω;`)ブワッ

まぁ、祝ポ10個貰えたのは素直に嬉しいのでいいんですけどね。






*あとひと息でSOC30

なんだかんだで

そろそろ精霊光が緑色に見てこないかなー。






2009/11/22(日) 23:59 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
