AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
*2009年11月23日(月) 曇り

先日のロマゴシを日曜日のアンプル使って青く染めてきました♪

以前にロマゴシバックルブーツは入手済みだったので上下とも同じ配色で揃えてみることに。




なまあs




ズボン部分の色が肌色なのは仕様です。

むしろ肌色にしないのは失礼だとエrイ人が言っていたのでこれが正しいのだと主張するやまつです、こんばんわ。




ちなみに肌色に染めるまでにアンプルを軽く10個以上消費したのはナイショデスヨ?


*気が付けば

いつものように(?)あの人のところで店番していたら、




ちょっと暗いけど




腐女子歓喜ロマゴシが集まってた!

natsuさん、リムさん、チェイナーさんととりあえずPT組んで30分くらいしゃべくり倒してたかな。

途中、natsuさんがバナレンに合う頭装備探していたようなのでアイリスNCを強く推薦。

ちょうど黒く染めたのをリムさんが持っていたので被って貰うことに。




ブロガーの集い?



うん、よく似合ってる!!(ぇ

うちもバナレンに着替えて記念写真。

そこ!きもいとか言ったらブログカウンターの回数分腕立てですよ!!

右側に座ってる人以外はみんな男の子だったりするけど、深く考えたら負けです。

このあとリムさんとチェイナーさんにもバナレン着てもらったのだけれど、ss撮ってなかった。(ノ∀`)

く、ネタ画像を撮り逃すとはまだまだ修行が足りないですね。






*合成ドラシルが!

今日のレッドラ討伐の後にらこに見せてもらいました。




防御なんて飾りなんです!えrい人には(ry




防御-2だけれど、むしろ合成産らしい蒼目ドラシルおめでとですよー!。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚

この調子でコンポジもゲットだね!!






*2度あることは・・・

日付が変わる直前にトンテンカン!っとしていたら、でぬっこからエンチャの依頼がありました。

「何貼りたいのー?」って聴いたら「基礎~」とのお答えががが( ̄ロ ̄lll)

保護4の鍛冶ラメルカに貼りたいとのことですが、曜日補正なしでR6ESとか中々のチャレンジャー。

成功率よんじゅうウン%でしたが。




3度目のなんとやら




無事成功!!










・・・嘘です、2回ほどデデーンしてますごめんなさいorz

でも予備3つ用意して3回目で成功ってのはある意味予定調和。

接尾にはカシワ貼るそうです・・・・・・が、がんばれ!ヾ(゚д゚;)ノ゙

2009/11/23(月) 23:59 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
