AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
*2009年11月28日(土) 曇り

さきほど自販機で缶コーヒー買ったら当たりが出たやまつです、こんばんわ。

あの自販機先々月も当たりが出たんですよねー。そんないつも買ってるわけじゃないんだけど・・・。

大体月に2,3回程度しか利用してないんだけどなぁ。

で、当たりのジュースはコーンポタージュにしました。

ここんとこ気温が10度を超えて暖かかったのですが、昨日からまたも最高気温7度とかだったのであったかいのが飲みたくて。




というよりも当たりが出てポカーンとしてたら「@30秒で選んでね☆」とか言われて焦って適当に押しちゃったんですけど・・・(ノ∀`)

同じ缶コーヒーとか冷たい炭酸系飲料を押さなかっただけマシですが。


*明日までですよ!

フクロウイベントが明日でおしまいですね。

サブPCまで起動して2垢体制でログインゲーに挑んできましたが(そんなことするから全ch満員とかになっちゃうのでしょうけども)、結果はこんな感じ。

・木のメガネ x2
・パナッシュヘッドギア
・ビッグパナッシュヘッドギア
・ドラゴンスケイルアーマー(ジャイアント男性用)
・ドラゴンスケイルアーマー(ジャイアント女性用)
・エステバンメイル(女性用)
・エラベストスカート
・キラベルトスカート
・キルステンレザーアーマー
・ロマンティックゴシックスーツ
・エラストラップブーツ
・パイレーツウッドワーカーブーツ
・レオシューズ
・レオタイシューズ
・エルビングローブ x2
・フェニックスファイアワンド
・カイトシールド
・スパーク結晶10個
・ライフドレインの結晶10個 x2
・雲の結晶10個 x2           ピンク色の文字は(一応?)当たり

ドラスケ鎧が出たのはいいのですが、どうせなら頭とか足とかの装備も出てきて欲しかった。

しかもジャイ鎧♂なんてすでに露店で購入しちゃってたりするもんだからマジでいらないし・・・。

露店に並べてもだれも見向きもしないという・・・。

とあるPuのつくギルメンさんが言ってました。




「粗大ゴミ」




あっはっはっは!間違いないやwww








lllllorzlllll




残りの時間で@何回出来るか!?ここからが勝負なんだぜ!!!(`・ω・´)キリッ←フラグ






*さて問題です

まずはコレを見て欲しい。



どーーこだ!

先日レオと行ったあるダンジョン。

ここがどこだか一発で分かるだろうか?





分かるあなたはHAIHITOさんです。ありがとうございました。

そんな話は置いといて、ほんとの問題はここの報酬に出た




無欲ってすごい

これ。

ナにこれ同士ようまじびっくりなんですけど!((((((@Д@; )))))ガクガクブルブル

この時ってとくに報酬が目当てだったりドロップ狙ってたりしてたわけじゃないんですけど、本当にビックりだったなー。

俺、こいつの抽出成功したら幸薄神からブロ斧(銘入り)買うんだ・・・。←だからそれフr(ry




あとは、また別の日に行ってきた影ミの挑発(高級)での一幕。




もう何が起きてるのか・・・

ほんとなんなんだこれは。

MOB出現時の負荷のせいなのか画面がフリーズしてしまい、戦闘してるSEのみ聞こえてきてようやくやっと動き出したと思ったらこうなってた。

処理落ち嫌だよぅ。(つω',)゚。






*ついにねんがんの





めらめら!

異国装備を揃えたぞ!!

足と頭はお月見産カラーではないですが、これで攻撃速度増加のセット効果が発動するようになりました。

これで一度くらいはフィールドボスでFINISH取れるといいな(*´▽`*)




あとこんなのもゲットしました。




神(キホール的な意味で)降臨

箱の開封場所がおかしいけど気にしないキニシナイ。

でもこれで箱地獄からおさらばできる!!

もう箱なんて買いません(棒




体格差ひどい

う~ん、でかい!

さすがインベバカ食い(2x5マス)するだけはありますね。

とりあえず野生元気は貼っておきたいかな。






*2ダン

25日の昇段試験でやまつのFBが2段になれました!!わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

近接師って話しはどこー?

ギルメンさん達に手伝ってもらってここまでこれました!

このまま順調に3段になれるのか!?



2009/11/28(土) 20:31 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
