AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年12月02日 曇り

月の変わり目辺りからお腹の調子が良くなくて、どうも腸炎なんじゃないかなーと危惧しているやまつです、こんばんわ。

明日は会社休みなので(マビメンテだしね!←ココ重要)医者に行ってこようかと思っています。




とにかくモノを食べると胸焼けと下腹部の痛みがあるので、只今絶賛絶食中!!。・゚・(ノД`)・゚・。

生兵法ですが消化器系を休ませてあげるのが一番いいらしいので仕事の間はそんな感じでした。

もう3日は固形物食べてないなー。薬局で買ってきた胃腸薬しか飲んでないかも。

一応スポーツドリンクで飢えを凌いでる感じですが、思ったほど空腹感が無いです。

キツイって思ったのは初日だけであとはそれほどでもなかったり。

ただ、これ以上続けるのは栄養面で無理があるのできちんと専門家の意見を聴いてこようかと・・・。

これで食事解禁できるかもしれないのでちょっとワクワクw(ぉぃ





最近こんな感じでしたがそれでもマビしてる私に隙は無かった!!(`・ω・´)キリッ
*フラグ回収

我が家のジャイ男くんを無料転生させてきたのでLvアップと普通革集めも兼ねてマス通常をぐるぐる。

ボスでフィア1通行証が出たらAR9pを求めてフィアへ突貫の繰り返し。

途中の青赤黄ハーブ集めも忘れません♪

おまけに道中の抽出素材のドロップもあるので意外と楽しかったりしますw




何度目かのフィア1にて。




高級3人目ー!




累積Lvが300に達しました!!♪。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚

あんまり気にしていなかったので、ジャーナル画面が出て「あっ!高級なったんだっ?」ってびっくり!

これで影ミの高級ミッション受けられるようになったけど、自動的にメインストリームのクエストも高級に・・・orz

ま、急いで半神化したいわけでもないのでゆっくりやっていくつもりですけど。

それと、↑のssでも分かると思いますが。




もらったああああ!



幸薄神謹製のブロ斧ゲットしました!!!!Σd(≧▽≦)

パールシャインブレスレットとのトレードに快く応じて下さって有難う御座います。

これにはタイタニック+α貼ってぶん回しますね。




てーことで!先日のブログに書いた通り、タイタニックの抽出しちゃいますよ!




序




破




滅




( ゚Д゚)




滅-!?




( Д) ゚ ゚




たしかにブログでフラグっぽいこと言ったけれども回収したくなかったわ。

しかもこの他にも斬龍さんに野生貼ろうとしてデデーンして一発で6p削られたり・・・orz





もう疲れたよパトラs(ry

2009/12/02(水) 23:59 | コメント:4 |
コメント

レオ : 残念

フラグ回収お疲れさま。・゜・(ノД`)・゜・。
素材はまた今度探しに行きましょう。

やまま : 次こそ

うん。(つω',)゚。
次ゲットしたらナタに焼却お願いしようそうしよう。

そして病院には寝過ごして行けませんでしたとさorz
明日こそ行くよ!!(ノ∀`)

レオ : 病院

今日は病院行けたかな?
お大事に。

やまま : 異常なし

行ってきたよ~。
診断結果は「異状なし。」
これで固形物食べてもいいそうです。

でも次の水曜にもう一度診察してもらう予定。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
