AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年12月30日(水) 雪のち曇り

前回のブログ更新からおよそ1ヶ月ぶりにカキコ。

ここ最近ジャンプ連載中のBLEACHを1巻から読み返してて、読んでいるうちに「そういやアニメってどうなったんだっけ?」と気になってしまい、動画サイトで100話くらいから最近の251話までひたすら観てましたw

150話分って放送期間にして3年に相当するのかな?1話20分だとして×150すると3000分=50時間もかかったんだ・・・。そりゃブログにかける時間が無くなりますわな(^^;A

まだ劇場版とかが残ってるけど、とりあえずひと段落したので前回からの出来事を出来るだけまとめてみたやまつです、こんばんわ。








お正月なんて伝説上の行事だよねorz
*まずは昇段報告

今月のあたまに我が家のジャイ男くんが、




12月05日の出来事でした




スマR1&マスターしました!!。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚

この日はちょうど昇段試験日だったのでそのまま会場へ突入!そして、





大所帯だ




OH!モーレツ!!




無事1段試験をパスしてきました。

この日は受験者が自分も含めて6人も居たので比較的採りやすかったかも。

んでもって今日の試験で2段に昇段してきましたー!!!わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪




ただ、ここからが鬼門っぽい感じがするんですよねぇ・・・。

メインのやまつのFB、しゃまのスマ・ミルが人数不足のまま3段への試験を受けられない状態っていう(´・ω・`)

このままだといつまで経っても昇段出来そうに無いのでプレ板とかで募集をかけてみるかなーと考え中。




それと、今までR5でほったらかしにしていたやまつさんの近接スキルをR1まであげてきました。





初戦闘系スキルR1x2



しかも2つほぼ同時にv

本来はサンダーを上げるつもりでいたんですけど、




ど う し て こ う な っ た 。




まぁ、もうそろそろ累積Lvが1000に到達するので防御を固めるのにはいいタイミングだったってのがあったんですけどね。

これらももちろん、




謝謝!




昇段させてきました♪

お手伝いに来てくれたぷの字とお手伝い常連のあの方に厚く厚く御礼申し上げますm(_ _)m






*ノルディック

すっかり遅くなってしまいましたがイベントレポでもちょこっと。

今回は去年の夏に行ったスキー大会とクリスマスツリーとは別に、ジャンプ競技が追加されてましたね。

ピシス地方に設置されたジャンプ台から滑走中にタイミングよくキー入力して加速してジャンプ!

獲得した総合点数が1800以上ならトナカイのローブが貰えるってことでぴょんぴょこ飛んできました♪




背中で語る




着地する時にスペースキー押すことで華麗に着地→芸術点うpなんですが、これミスると某Z戦士みたいなやられ姿にw

あれ見たさに何度か失敗したのは私だけじゃないはず。

このあとレッドラで合流したルウとらっこと一緒にssパシャリ(コッソリと




蒼い三連星




ひつじ、トナカイ、ぬこ・・・とイメージカラーは一緒だけどローブがバラバラで見ていて楽しかったです(^^*

きっと次の冬イベントはクロスカントリーだと思うんだ。






*他にもいろいろと

本当にどうでもいいことですが、




だからどうした




ハートポイントを1000ほど溜めてみました。

タイトルどころかジャーナルすら貰えなかったとだけここで報告します・・・(´;ω;`)ブワッ




あとはしゃなつのG10クリアー報告もここで。




3人目だったり

半神化もこれで3人。次はジャイ男くんの番かな。




それと、最近ネイド等のフィールドボスの時は、




最近はネイドよりもこっち




しゃまでイエティを狩りに行ったりしています。

目的は勿論ブロ斧図面ですが、フィニ取ったときが気持ちいいのでネイドをメインディッシュにすることはほとんど無いかも。




それと今日のワームでの戦利品。




抽出するんだぜ!




タイタニックの二の舞は避けたいところです(´・△・`)

2009/12/30(水) 23:48 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
