AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年1月8日(木) 雪のち曇り

明日から私が勤めている会社(工場)がインターキャンペーンで停電します。これに伴って私達は現場に入ることが出来なくなるので、基本的に暇なんですね。
なので、この時間を有効に使おうということで社内教育や普段使用している装置についてレポートを上げるように言われました。(T▽T)
レポートと聞いて軽く鬱ってるやまつです、こんばんわ。
*マビの出来事

今日の定期メンテナンスでお正月イベントも終わりましたが、ちまちま上げてた料理スキルが中途半端になってしまうのが気持ち悪いのでせめてランクDの修練だけでもこなしておこうとダンバ聖堂横でゆで卵作って食べてました。








その数42個・・・・・( ̄ロ ̄lll)ゥェップ


途中から副マスさまが来てモロコシ茶を振舞ってくれたおかげで、煮込み料理を食べる修練が埋って
早めにトレーニングを終わらせることが出来ました。有難うありがとぅ(つω',)゚。



これでゴードンからスキルブック購入して(勿論まとめ買い)D→Cに!



料理Cにしてみたよ!

APストックが2で消費量も2・・・(´・ω・`)



















調子に乗って一気に


でもって勢いに乗ってCの修練も終わらせちゃった☆

おかげでインベが大変なことに。


衣ころもコロモ

とりあえず衣を消費したいので先ずはランクUPの為のAP稼ぎをしなければ・・・!

2009/01/09(金) 04:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
