AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2009年12月31日(木) 晴れ

天気予報によると今日明日と強い寒波に見舞われて東北以北は荒れると聞いたのですが、日中はず~っと晴れていましたね。

こんなことならお出かけしとけばよかったかなーとかちょっと思ってるやまつです、こんばんわ。

正直、明日で新年迎えるとかちっとも実感ないんですよね。




だって明日仕事だし・・・ねぇ(´・ω・`)




ただ、今日の寮での夕食がおせち2段と炊き込みご飯、それと年越しそばだったのを見て「あー、なんか年末っぽいな」とは思いましたけど。

おせちは食べ切れなかったので冷蔵庫に入れて明日も食べようかと。

それが正しいおせちライフだってどっかで聞いたなぁ。

*フラグ再び

昨日の乱暴モアを焼き焼きする前に、らこから依頼されていたESの抽出をすることに。




抽出するんだぜ!2




敵はおいしいx1と野菜x2の超高価えんちゃ((((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル

正直荷が勝ちすぎる内容でしたが・・・、




貼り付けたんだぜ!




無事にどちらも抽出成功!!




YATTANE!・・・・・・・・・・・・・・( ゚⊿゚)チッ




ゲフンゲフン。おめでとう!(^⊿^(ぁ




そしてモアは灰に帰りましたとさ・・・。

この流れはもう宇宙の法則ですよねorz




そんなこんなで相変わらずgdgdな感じのまま一年の締めになってしまいましたが、明日からの一年間も変わらぬお付き合いの程をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは良いお年を~ノシ

2009/12/31(木) 23:30 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
