AquariumClock 2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

--/--/--(--) --:-- |
2010年1月14日(木) 雪

今日の村の最高気温-3度・・・。

最高気温がマイナス3度ってなに!?( ̄ロ ̄lll)

記録的な寒波に見舞われているとはニュースで聞いていましたが、まさかここまで冷え込むとは・・・。

降る雪もいつもよりも細かくて、一瞬「!ダイアモンドダストか!?」って勘違いするほど。

いくらなんでも寒すぎておなかにホッカイロ貼って出勤したやまつです、こんばんわ。




あ、ちなみに最低気温は-6度だそうですorz



以下G11クリア報告につきネタバレ。



*G11クリアー!。゚+.ヽ(*´ω`)ノ゚+.゚

しました!しちゃいましたよ!!

ラストバトルはソロでウナギ4体を相手にしてくるのですが、

まずは様子見のつもりで適当に突撃かましたらあえなく撃沈(ノ∀',)゚。

ウナギどもの吐くブレスのモーションと範囲を理解するのにあっという間に2死(´・ω・`)

さらにブレスによっては追加効果を受けるのを理解するまでに1死(´・ω:;.:..

ここでようやく「マナシ+マナエリで美味しくいただけるかも!」と気付いたけど時すでにおすし。

完Pとライフエリクサー、それにライフP100の飲みすぎによるぽしょん中毒でもう飲めなくてアッー!

バリア張った首めがけてひたすらアタックしてたからね。なんてダメな子・・・(´:;....::;.:. :::;.. .....サラサラサラ

ボス戦開幕15分でナオ切れで死んだままEXITボタンをポチッと・・・。

タラの祭壇前にて死んだまま放置する情けない姿を晒す羽目になりました(´;ω;`)ブワッ

ちょっと様子見のつもりが手痛いしっぺ返し喰らってしまったので、ナオサポの補充と中毒解除の間に何とかならないかと対策を講じることに。




短期決戦で片を付けないとすぐに中毒で回復不能に陥ってしまうので、とにかく火力。

それからブレスの一つが毒に罹ってしまうので、耐毒装備。

あとは開幕からDK+阪神化&マナシ+マナエリがぶ飲みで行こうという戦法とも呼べないようなごり押し。




見た目なんて問題じゃないんだよ!




とにかく見た目は酷いけどそんなのは問題じゃぁないんだ。

本来は星付き魔道師の帽子(エンチャなし)で耐毒が発動するのですが、火力を求めてフォックス盗賊ダス兜に変更。

帽子の分の耐毒ポイントはラバキャで補うことにしました。




でもさ、印象って大事だよね?




・・・火力を求めた結果であって、決して!断じて!たとえソロでもかっこ悪いのは嫌だとかそんなことはないんだからね!

帽子で耐毒発動するよりもローブで補ってエンチャ付き兜で火力ブーストした方がさ、ほら・・・効率が・・・ね?(ゴニョゴニョ

そこまでした甲斐あってもう一度中毒になりながらもウナギ4兄弟を蒲焼きにしてやりました!ヾ(゚¬゚*)ノ゙

ただ、クリアしたのはいいのですけども、





レイモア!前に出すぎ!




この画面でフリーズ・・・、ひどすぎる;;

(」;Д;)」<エンディングムービーはどこでー?

これはサブでもう一度G11やって来いってことですかそうですかorz

それでもねんがんのカリバーンESをてにいれるトコまで来たので、目下凶暴片手斧を作成するためにワイン作りに勤しんでおります。

それと同時にスパークを取得する為、影ミぐるぐるしてきてみたり。

G11クリア直後にアロとヴァンさんと一緒に挑発高級へ。

気合十分っ、待ってろ1ページ!




今日こそは!




1周目で出るとは流石に思っていませんよ!

さぁどんどこ周っていきましょうか!!




兵どもが以下略



7週目で出るとは流石に思ってい・・・たんだけどなぁ(´・ω・`)

やっぱりそう簡単にスパークゲットは出来ないですよね。

2010/01/14(木) 23:59 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

やまつ

Author:やまつ
ビペ好きだけどグラ使いで近接師を自称してたけど最近魔法使い志望に。

ちなみにビペはボス産やら鍛冶品やらで8本も・・・どうしてこうなった!?

FC2カウンター
Twitter
